人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこよが その6

ねこよが その6_e0296552_958406.jpg


みなさま、おはようございます。

ねこよがのじかんです。

ろっかいめのきょうは、いじわるばあさんのぽーずです。

ちょっとしたいたずらをしかけて、みごとひっかかったところを

こっそりわらういめーじです。

ねこよがまっとはしようせず、まいなすなきもちをりようする、

じゃっかんいたんなほうほうですが、

だれのこころにもすくなからずあくいはあるということを、

めをそらさずにうけいれましょう。

あなたのかじのあいまに、すてきなりらっくすたいむを。

いんすとらくたーは、よしこでした。
by mibuchoandyoshiko | 2012-09-14 10:20 | ねこよが | Comments(0)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko