証拠写真

e0296552_6265998.jpg


先日、猫の要求をみぶちょさんにききいれてもらえなかったので、猫は猫なりに気持ちの整理をしました。

その場面をかくしどりされていたようです。

みぶちょさんは動かぬ証拠として猫につきつけましたが、こんなピンボケの写真では物的証拠として有効ではないと、猫は主張します。
[PR]
# by mibuchoandyoshiko | 2012-09-07 06:37 | ねこのあそび | Comments(0)

それがなにか?

e0296552_695128.jpg


あたらしいおもちゃが届いたので、猫はさっそくためしてみました。

みぶちょさんが「それ、遊び方をまちがえていますよ」といっていますが、なにか?

また、『せまいところからものをとおしてあそぶ』というコンセプトにのっとって、このようにやってみました。

「それもまったくちがうとおもいます」といわれましたが、なにか?

e0296552_617494.jpg

[PR]
# by mibuchoandyoshiko | 2012-09-07 06:24 | ねこのあそび | Comments(0)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko