<   2017年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かわらない

きんちゃん 豪快におくつろぎ

e0296552_09071872.jpg


むっ

なんですか、ママ!


e0296552_09084645.jpg



いやいや

きんちゃん 大きくなったけれど

そういう姿は

赤ちゃんの時と変わらないなぁと思ってね。




ここまでになるのは

ちょっと予想外だけど…


e0296552_09122237.jpg



[PR]
by mibuchoandyoshiko | 2017-11-22 09:15 | きんちゃん | Comments(4)

リビングにて

リビングのふたり。

e0296552_09125262.jpg


あんちゃん、寝てんのかなぁ。


e0296552_09134047.jpg


きんは 起きていますよ。


e0296552_09145246.jpg


わ、聞こえてた?!


平和な昼下がりです。


[PR]
by mibuchoandyoshiko | 2017-11-21 09:20 | ひびのこと | Comments(5)

ひだまりいろいろ

リビングのひだまりでくつろぐ きんちゃん

e0296552_09213089.jpg


お休みの日は一緒にお昼寝

e0296552_09221856.jpg


この影は

e0296552_09254674.jpg


窓辺でポージングのちい太

e0296552_09224888.jpg



ねえ、ママ

ちい太ってあんなキャラでしたっけ?


e0296552_09231825.jpg


引っ越してから キャラ変えたみたいだよ(笑)

[PR]
by mibuchoandyoshiko | 2017-11-08 09:25 | ひびのこと | Comments(10)

頂き物諸々

台風の日に横浜から遊びにきてくれたお友達から

豪華なお土産&引っ越し祝いをいただきました。

e0296552_11364229.jpg


チーカマはちい太用。
早速かじりついておりました。


引っ越し祝いは

e0296552_11372631.jpg


わあ、素敵!

あれ?

このグラス、湯布院の山椒郎で見た!


それから高級粕漬けの魚久

わざわざデパートで並んで買ってきてくれたそうで、感涙。
本当にありがとうございます。


夫と半分ずつ、いただきました。


e0296552_12053253.jpg



続きまして

宮崎のニャンえもんさんから
こちらと物々交換(?)で

焼酎が一升瓶で届きました!


e0296552_12112371.jpg


無濾過
冬季限定新酒

ああ、なんと素敵な響き…。


一升瓶に頬ずりをしていたら


e0296552_12145756.jpg



きんちゃん…


それ、入れないから!


いや、きんは、そんなことはないと思いますが…。

e0296552_12160364.jpg


やっぱり無理なようですね…。


e0296552_12163010.jpg


きりたんぽ鍋&マイ糠漬けと一緒に


e0296552_12174524.jpg


水割り、お湯割でいただきました。

ニャンえもんさん、貴重な焼酎をありがとうございます!


最後は

箱根のshinoさんから玉手箱が届きました。 

早速チェックする ふたり。
 
ふんふん

e0296552_12220509.jpg


ふんふん

e0296552_12240615.jpg


ふんふん(かなりしつこい…)


e0296552_12243202.jpg


さ〜って、中には何がはいってるのかな〜!

…って、またですか…

e0296552_12263952.jpg


…(-_-)

e0296552_12264002.jpg


…(-_-;)


e0296552_12264235.jpg

あのぉ…、もういいですかね…(;´д`)


いえいえ まだまだ 

ふんふん

e0296552_12333879.jpg


あんちゃん、これは初めて嗅ぐ匂いだよね。

はい、そのようですね。

e0296552_12334006.jpg


猫達の確認がようやく終わったので

ウキウキ ワクワク 中を確かめてみると


e0296552_12365339.jpg


こんなにたくさん入っていました!

そしてまだ気になる様子のふたり…。

e0296552_12453230.jpg


パスタのポン菓子は夫とすぐさま完食いたしました(笑)

最近お魚に目覚めたちい太は

おやつを早く開けろと催促。


shinoさん

楽しい小包をありがとうございましたヽ(*´∀`)



[PR]
by mibuchoandyoshiko | 2017-11-06 12:45 | ひびのこと | Comments(6)

妄想毛布

ある夜

仕事から帰ると


e0296552_09062519.jpg



手前の寝室にあったはずの毛布が

リビングまで移動していました。


畳んで掛け布団の上に置いてあったので

咥えて運ぶにはかなりの労力が要ったはず。


ねえねえ ちい太

誰が毛布を移動させたの?


e0296552_09074268.jpg



オレじゃないよ〜ん。


e0296552_09103115.jpg



そうか。

じゃあ きんちゃんが

暖かい和室でお昼寝しようと持ってきたのかなぁ


想像してかなり和みました。

[PR]
by mibuchoandyoshiko | 2017-11-03 09:15 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko