カテゴリ:みぶちょさんより( 25 )

お知らせ

きんちゃん、10ヶ月を過ぎ、体重も5㎏超えて参りました。

e0296552_12143748.jpg


変わらず元気です。

なかなか更新できないので、ブログはしばらくお休みさせていただきます。

新装開店をお待ちくださいませ。

by mibuchoandyoshiko | 2015-06-09 12:08 | みぶちょさんより

みぶちょさん近況

2月から仕事が変わりまして、都内へ出ております。

職場の近くには、あんな所や

e0296552_18322653.jpg


こんな所、

e0296552_18322710.jpg


そして、神田明神があります。

e0296552_18322946.jpg


最寄り駅が銀座線で、春日部からいろいろ通勤経路はあるのですが、迷わず大好きな浅草経由で!

好きだ好きだと言っていたら、とうとう毎日通う事になりました!

ひゃっほう(σ≧∀≦)σ‼
by mibuchoandyoshiko | 2015-02-11 18:26 | みぶちょさんより | Comments(10)

ありがとう

今年はいろいろなことがありました。

出会い、別れ、変化…。

特によしことの別れは本当に本当に辛いものでした。

e0296552_20281570.jpg


4年前の今日、よしこと私たちは出会いました。


お散歩が大好きだったね。

e0296552_20282229.jpg


今、我が家には笑いが溢れています。


よしこがそう望んでいるから、愛らしいきんちゃんがやってきてくれたのですね。

e0296552_20281839.jpg


よしこと同じ窓辺で

e0296552_20281949.jpg


きんちゃんが寛ぎます。

e0296552_20282341.jpg


今年の全ての事にありがとう。
by mibuchoandyoshiko | 2014-12-31 19:59 | みぶちょさんより | Comments(10)

すてきなおみやげ

清里からの帰り道、新幹線に乗換える前に、pinochikoさんとご対面です。
お蕎麦を食べて、フクちゃん、のんちゃんに会って来ました!

ブログのとおり素敵なお家で、全体はこうなのかーと、間取りが分かりましたw

フクちゃんはよしこより数ヶ月お兄さんなだけなのに、すんごく大人。のんちゃんは興味深げに私をくんくんして、大丈夫そうかなーと抱っこして、ついよしこにするのと同じように「のんちゃん、好き〜!」と頬ずりしてしまったのです…。その後はpinochikoさんの記事にあるとおり…。
ホントごめんね、のんちゃん T^T

フクちゃん、のんちゃんに会えたのはもちろんだけど、更に嬉しかったのがpinochikoさんからのお土産でした。

見て!見て‼
e0296552_19145330.jpg

地元スーパーTSURUYAの品々は、私のどストライクで、買い出しにまた長野へ行きたいくらい。

左はグーズベリーのジャムです。ビスコッティの記事を見た時は、ブルーベリーのような実を想像していたのですが、以外やグリーンでした。
美味しゅうございましたよ!
e0296552_19145432.jpg

なによりびっくりしたのが、お手製クッキー。
e0296552_19145674.jpg

よしこの名入りです‼
うぅ、嬉しすぎる T^T

よしこもちゃんとわかっていたようで、私より先にいただいてましたw
e0296552_19145753.jpg

ありがとう、pinochikoさん!
みんな美味しくいただきました〜☆
by mibuchoandyoshiko | 2014-06-17 18:36 | みぶちょさんより | Comments(6)

おしらせ

e0296552_16333867.jpg

不定期更新の「今日のスープ」でしたが、あまりスープを作らなくなったので、「みぶちょさんは食いしん坊」にタイトルを変えました。

食べ物関係はこちらにUPしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
by mibuchoandyoshiko | 2014-04-02 16:31 | みぶちょさんより | Comments(6)

やつあたり

e0296552_1011929.jpg

よしこくん。

今はもう秋なので、朝明るくなるのが遅くなっているのです。

だから夏と同じ時間にみぶちょさんを起こしても、外には出られないのです。

カーテンに八つ当たりして、レールからフックを全部外すのはやめましょう。

明るくなったらちゃんと連れて行きますからね。

あんまりイライラしないでね。
e0296552_10111074.jpg

by mibuchoandyoshiko | 2013-11-01 10:04 | みぶちょさんより | Comments(2)

ねこてぃ

猫を愛してやまないご主人に、だいぶ前にプレゼントしたTシャツ。

買った時も思ったし、毎回洗濯の度にも思うのだけれど、

よしこくん。

猫、感電してんじゃね?
e0296552_10434268.jpg

by mibuchoandyoshiko | 2013-04-12 10:40 | みぶちょさんより | Comments(4)

どっち?

e0296552_223455.jpg

今朝、洗濯しようとお風呂場に行ったら、ゴミ箱にボールが入っていました。

よしこくん。

これは「ごぉ〜ぉぉる!」なのでしょうか。

それとも「ぽいっ!」したのですか。
by mibuchoandyoshiko | 2013-03-09 21:58 | みぶちょさんより | Comments(0)

おかしはたのし

e0296552_1822792.jpg

久々に会ったお友達から、素敵なお菓子をいただきました。

かりんとは各々凝った袋に入って。
e0296552_1822874.jpg

ポップなパッケージは、おもちゃみたいなドーナツ。
e0296552_1822986.jpg

そして、先日の相撲チョコ。

よしこくん。

食べ物で遊んではいけません。
e0296552_1822112.jpg

by mibuchoandyoshiko | 2013-02-25 18:15 | みぶちょさんより | Comments(2)

あさくさで

e0296552_1114161.jpg

みぶちょさんは昨日ブッフェに行って、浅草経由で帰ってきました。

神谷バーを通り過ぎて、

ここの7階に用事があるからです。
e0296552_111433.jpg

この間えどに行った時に買えなかったものを探しに来ました。

よしこくん。
ありましたよ!

これ、これ!
e0296552_1114492.jpg

e0296552_1114646.jpg

屋上からザ・浅草をカメラにおさめ、大好きなスペーシアで帰路に着きました。
e0296552_1114722.jpg

by mibuchoandyoshiko | 2013-02-24 10:53 | みぶちょさんより | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko