カテゴリ:しろねこさん( 23 )

あえるかなー

e0296552_11243992.jpg

去年は明るくなる頃に白猫さんが公園にくることが多かったので、猫は毎朝早起きして待っています。

白猫さんの匂いは確かにするのです。
今朝は会えるかなー。
e0296552_11244267.jpg

こっちのほうから来ますかねー。
e0296552_11244337.jpg

会えない時はさみしさをまぎらわすために、柿の木に登りたくなる猫です。
e0296552_112445100.jpg

by mibuchoandyoshiko | 2014-04-16 11:19 | しろねこさん | Comments(12)

まぼろし?

e0296552_9262196.jpg

雪が降りそうな空のもと、猫はパトロールに出ました。

ん?
e0296552_9262454.jpg

公園の端の花壇に見え隠れするのは、白猫さん⁈
e0296552_9263071.jpg

猫は追いかけようとしましたが、みぶちょさんに止められて、白猫さんがこちらに来るのをじっと待ちました。
e0296552_9263232.jpg

が…、
白猫さんはこつぜんと姿を消してしまったのです。

猫が見たのは幻だったのでしょうか?
e0296552_9263572.jpg

by mibuchoandyoshiko | 2014-01-15 09:17 | しろねこさん | Comments(4)

しーそー

e0296552_10545765.jpg

久々に公園の奥まで巡回した猫は、シーソーの安全を点検しました。

白猫さんは来ないですかねー。
e0296552_10545866.jpg

猫はぜひ一緒に乗りたいです。
e0296552_10545949.jpg

by mibuchoandyoshiko | 2013-11-27 10:49 | しろねこさん | Comments(2)

さりげなく

e0296552_18484723.jpg

猫は今、かくれんぼをしているように見えますが、

次に白猫さんに会えた時に、さりげなく近づけるよう、練習しているところです。
e0296552_18485149.jpg

by mibuchoandyoshiko | 2013-11-16 18:44 | しろねこさん | Comments(4)

あいたくて animal

e0296552_2017661.jpg

朝の猫は、白猫さんに会いたくて

待って
e0296552_2017883.jpg

待って
e0296552_2017037.jpg

ひたすら待ちます。
e0296552_2017243.jpg

by mibuchoandyoshiko | 2013-11-12 20:13 | しろねこさん | Comments(8)

あったよね

e0296552_1462786.jpg

このところ、くしゃみと鼻水が出ていた猫は、昨日は散歩をお休みしました。

今朝は気合を入れて、パトロールに出ます。

ここにはなんて書いてあるんですかね。
e0296552_1462810.jpg

白猫さんはいないかなー。
e0296552_1462967.jpg

どうかなー。
e0296552_1463093.jpg

また会えないのでしょうかね。
e0296552_1463119.jpg

猫は半ば諦めかけていたのですが

わわ!
e0296552_1463111.jpg

白猫さんに会えました。
e0296552_1463255.jpg

今、ちょっと目は合ったよね。
合った、と思います。
e0296552_1463369.jpg

by mibuchoandyoshiko | 2013-11-11 13:58 | しろねこさん | Comments(2)

かのうせい

e0296552_811519.jpg

今朝はいつもの巡回時間よりも少し遅くなってしまいました。

猫は白猫さんが通る道沿いで、少しの可能性にかけて待ちます。
e0296552_811696.jpg

by mibuchoandyoshiko | 2013-11-08 07:58 | しろねこさん | Comments(2)

あいには animal

e0296552_20411857.jpg

猫は朝の駐車場でネコさんの気配を感じました。

白猫さんがやって来て車の下に入ってしまったのですが、植え込みの中にも別のネコさんがいるようなのです。
e0296552_2041195.jpg

猫は白猫さんが出てくるのを、じっと待ちました。
e0296552_204121100.jpg

寒い中、待って
e0296552_20412238.jpg

待って
e0296552_20412481.jpg

待ったのですが、白猫さんは動きません。
e0296552_20412660.jpg

白猫さん、出て来て猫とラブラブしましょうよー。
e0296552_20412885.jpg

はあ〜。
猫は肩を落として帰りました。
e0296552_20412917.jpg

愛には忍耐が必要なのですね。
e0296552_20413140.jpg

by mibuchoandyoshiko | 2013-11-06 20:31 | しろねこさん | Comments(6)

こいのかいだん

e0296552_8114475.jpg

猫は久しぶりに白猫さんに接近できました。

恥ずかしくて、猫は白猫さんと目を合わせられません。
e0296552_8114595.jpg

そうこうしているうちに、白猫さんは行ってしまいました。

「追えば逃げるからさ」とみぶちょさんが言うので、猫はしかたなく公園で白猫さんの残り香を確認しました。
e0296552_8114696.jpg

ところが、なんと白猫さんが戻ってきてくれたではないですか!
e0296552_8114789.jpg

猫は今度は、白猫さんをしっかりと見つめかえしましたよ。
e0296552_8114924.jpg

白猫さんはごろんごろんしたあと、初めてみぶちょさんに甘えました。

これで猫も、恋の階段をまたひとつあがることができそうです。
e0296552_8115066.jpg

by mibuchoandyoshiko | 2013-11-05 08:01 | しろねこさん | Comments(8)

このけはいは

e0296552_812186.jpg

今朝の猫は早足で巡回しました。

見回るところが盛り沢山なので、忙しいのです。
e0296552_812271.jpg

む、この気配は⁈
e0296552_812338.jpg

この気配は
e0296552_812457.jpg

もしかしたら
e0296552_812531.jpg

もしかすると
e0296552_812749.jpg

やっぱり!
e0296552_812893.jpg

白猫さん〜!
e0296552_812928.jpg

by mibuchoandyoshiko | 2013-11-05 07:53 | しろねこさん | Comments(0)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko