2017年 06月 14日 ( 1 )

※6/14 18:30追記あり

前回の九州旅行の時に、あずきのばあばとshinoさんがエンジョイしている様子を撮らなかったことが悔やまれたので、今回は頑張るつもりだったのですが、役立たずだったみぶちょトラベル。

わずかな写真ですが、みなさんが楽しまれた様子をご報告いたします。

まずは、ばあば。

6月5日 早朝(4時過ぎ)
宿泊先の「ヴィラ フォンテーヌ日本橋三越前(長〜い!)」にて。

トイレに起きた後、無言でスマホチェックにいそしむばあば。

e0296552_12132711.jpg


ニャンえもんさんと朝食を食べて、身支度を整えた8時半過ぎ。
チェックアウト前に、はい、ポーズ!

e0296552_12132861.jpg


その後、信州へ移動。

お昼ご飯の「かぎもとや」にて。

e0296552_12132897.jpg


看板の前でポーズを決めるニャンえもんさん。

を、撮るばあば。

e0296552_12132811.jpg


6月6日 朝

朝食後、「もちづき荘」探検で見つけた

e0296552_12132994.jpg


謎の部屋にて

e0296552_12132981.jpg


バイクを漕ぐpinochikoさん。
を撮るニャンえもんさん。

「もちづき荘」をチェックアウト後、「YUSHI CAFE」にてモーニングコーヒー。

e0296552_12132903.jpg


カープ愛を熱く語るshinoさん。
真剣に聞いているニャンえもんさん。
2人を楽しそうに見ているpinochikoさん。

その後のpinochiko邸にて。

e0296552_12132902.jpg


メイちゃんと遊ぶshinoさん。
の後ろで、なかなかディープな話をしているpinochikoさん、ニャンえもんさん、あずきのばあば。

ドライブした飯綱山公園で、信州の雄大な景観に感動するニャンえもんさん。

e0296552_18302126.jpg



1日目のjuniさんの写真がないのが悔やまれます(T ^ T)

次回は更なる満足を目指して、みぶちょトラベル頑張ります。

[PR]
by mibuchoandyoshiko | 2017-06-14 12:05 | おでかけ | Comments(7)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko