2017年 06月 07日 ( 1 )

第1回猫サミット

すでに参加者皆様の記事でご承知の通り、6月4〜6日まで猫サミットが開催されました。

昨年の「猫サミットエピソード0」とも言うべき、九州旅行のみぶちょ記事を見て頂いた皆様は、きっと今回も詳細を載せるに違いない!と期待して頂いたかもしれないのですが、


誠に申し訳ございません。


みぶちょは東京駅に着いた時点で真っ白に燃え尽きてしまい、その後はひどいポンコツのスクラップと化しました。

なので、以下の参加者の皆様の記事をお楽しみくださいませ〜ヽ(*´∀`)

あずきのばあば

pinochikoさん

juniさん

shinoさん

ニャンえもんさん

余力があれば、少ない写真をちょろっとアップするかもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ。

文字だけではさみしいので、ちょっと写真を。

e0296552_08393995.jpg


って、やっぱり食べ物なんか〜い!


[PR]
by mibuchoandyoshiko | 2017-06-07 08:35 | おでかけ | Comments(16)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko