2017年 02月 28日 ( 1 )

信州便

昨夜、信州のpinochikoさんから、我が家にお菓子が届きました。

早速きんちゃんがチェック。


e0296552_08381984.jpg



続いてちい太も。


e0296552_08382088.jpg



息子たちのチェックが終わったので、母が中身を確認。


わぁ〜、大好き!「花岡」のくるみのお菓子と


e0296552_08382089.jpg



ひな祭りのらくがん、猫たちにおやつまで!


e0296552_08382070.jpg



pinochikoさん、いつもありがとうございます。

しかし花岡、いちご大福が2日間の限定って、お店は混み混みでしょうなー。


お菓子はどれから食べようかなーときゃっきゃしていたら、


隣で


ガサガサ

ガサガサ


e0296552_11552682.jpg



「ちい太、それには入れないから!」と夫が声がけするも


e0296552_11552641.jpg



果敢に挑むちい太。


やっぱり、こうなりました。


e0296552_11552627.jpg



ちい太はアホですねー。


e0296552_11552650.jpg



冷めた目で見ていたきんちゃんですが、

王子よ、過去に同様の事をしていたのを、お忘れでないかい?

by mibuchoandyoshiko | 2017-02-28 11:50 | ひびのこと | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko