人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれだ?

帰宅時

カーペットが

たびたび こうなったり

だれだ?_e0296552_09023642.jpg


こうなったりしているのは

だれだ?_e0296552_09034763.jpg




やはり




オレ?


だれだ?_e0296552_09072485.jpg




Commented by pinochiko at 2017-12-08 13:07
だね(笑)
熱中するとついついこうなっちゃうよね。
うちもそうですよ。のんちゃんがね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-12-08 21:03
カーペットのまめと遊んでくれてたんだよね〜♪
ありがとね、ちぃ太君(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-09 05:56
うちは、テーブルの上のクロス等がよくこの状態になっていますよ♪
猫あるあるなんですね!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-12-10 04:49
>みぶちょより
猫あるあるですね(笑)
なるほど、我が家にはまめちゃんがいたのか!
Commented by naoanqoo at 2017-12-11 10:11
うちも時々なってます。
犯人は誰かは不明ですが・・・
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-12-17 17:08
> naoanqooさん
ナオ様もやるのかなぁ。
こうなる時の猫って、不思議スイッチがはいっていますよね(笑)
オフにしたら、パタッと倒れそうな。
by mibuchoandyoshiko | 2017-12-08 09:05 | ちい太 | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko