人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でれでれ

先週の日曜日

台風の中を

お友達が遊びに来てくれました。


ようこそ おいでくださいました!
と ご挨拶するきんちゃん。

でれでれ_e0296552_11040275.jpg



初対面でこの懐きよう(笑)


でれでれ_e0296552_11051142.jpg


ちい太も

でれでれ_e0296552_11083090.jpg


ぺろ

かぷっ

でれでれ_e0296552_11090636.jpg


どてっ

でれでれ_e0296552_11121833.jpg


彼女にメロメロです

でれでれ_e0296552_11135972.jpg


好き〜♡

でれでれ_e0296552_11142268.jpg


ん?

でれでれ_e0296552_11150524.jpg

きんちゃんが じと〜っ…

でれでれ_e0296552_11161256.jpg


夜になっても


好き好き〜♡

でれでれ_e0296552_11165907.jpg


きんちゃんは

でれでれ_e0296552_11173827.jpg


もー、ちい太のヤツ 

デレデレし過ぎじゃないですか、フンッ!


その後 ちい太は 押入れのマイベッドに行ったのですが

朝方、彼女の布団にお邪魔して一緒にいたようです。

猫カフェならぬ、猫民泊になったかな?(笑)


Commented by tarohanaazuki at 2017-10-30 13:27
なんで?どうして?
なんで彼女はこんなにモテモテなの?
羨まし過ぎてちょっとジェラシー(笑)
お邪魔して私のモテ度を試したくなったぞ!(笑)

そっち方面は木枯らし一番が吹いてるとか!
急に冷え込んで、風邪をひかないように暖かくしててね。
Commented by pinochiko at 2017-10-30 16:22
なにこれ!!彼女はいったい何者なのだ!(笑)
猫民泊、最高だね!お布団に入ってくれるなんて、
サ-ビス過剰じゃないの?
って、羨ましいだけだけど(笑)
Commented by hayami23nobo5ru at 2017-10-30 16:22
こんなおもてなしされたら、帰れません!(笑)いいなぁ(^^♪
Commented by on_the_shore at 2017-10-31 06:26
わたしもなぜにこんなにモテているのか知りたくなりました。
Commented by u-tan1114 at 2017-10-31 19:47
初めての人にこんなに懐いてくれるなんて~
アンビリーバボーです(笑)
ネコを飼ってらっしゃるのかしら?
どんな人でもこういう風になるとは限らないのですよね?
お布団まで入ってくるなんて♡
対照的なきんちゃんが面白いです^^
マイペースなのかな~
Commented by juni38 at 2017-10-31 21:15
え~ なんで そんなに好かれているんですか!?
羨ましい(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-11-02 20:14
>まとめてのお返事ですみません。
お友達もまごうことなき猫キチでございます。
夫も彼女の魔力に感服しておりました。
ちい太は、「ん?この人話が通じる!」という顔をして、大変喜んでおりました。
みなさまも、ぜひ我が家にお越しください。
スタッフ猫がおもてなしをいたします。
by mibuchoandyoshiko | 2017-10-30 11:25 | ひびのこと | Comments(7)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko