玄関にて

夫の出勤時

玄関にスタンバイする きんちゃん。


e0296552_06350746.jpg


至極当たり前のような顔をしていますが

玄関からは、出られませんよ。


少し経ってから、ちい太がやって来て

あれ?

もしかして オレ 出遅れた?

e0296552_06390220.jpg


うん。

父ちゃんは、とっくに行っちゃったよ。


[PR]
Commented by pinochiko at 2017-10-12 07:12
出遅れた(笑)ちぃたくん、何してたの?(笑)
Commented by kyokocat at 2017-10-12 07:16
あはは、ちい太くん、もしかして、じゃなくて、出遅れちゃってますよ!(笑)。

でも、お見送りしよう(?)という気持ちはうれしいですね。
うちは誰も見送ってくれなくて、さみしいです(笑)。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-10-12 19:26
> pinochikoさん
ちい太は最初、きんちゃんと一緒に玄関に来ていたのに、突然走っていなくなってました(笑)良く分からない動きをするんですよね〜。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-10-12 19:31
> kyokocatさん
完全に出遅れてますよね〜。
準備は万全なのに本番になると、何かやらかすタイプです(笑)

お家が広いからお見送り大変なのかもしれませんよ。
我が家も、猫達がたまたま玄関付近にいる時だけですもん(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-12 21:06
きんちゃんはホントにだぁだが好きなんだねえ♪
いっその事、職場に連れて行って招き猫になってもらえば良いのに(笑)
ちぃ太くんは、そういう所が可愛いんだよね〜♪(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-10-13 09:24
> あずきのばあばさん
猫院長、きんちゃんにお似合いですよね(笑)
ちい太はそこにいるだけで笑える、すごいヤツです♪
by mibuchoandyoshiko | 2017-10-12 06:45 | ひびのこと | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko