人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都はんなり便

先日

京都のjuniさんから小包が届きました。

まずはちい太がチェック。

京都はんなり便_e0296552_06284607.jpg


遅れてきんちゃんも。

京都はんなり便_e0296552_06293633.jpg


ふんふん。

京都はんなり便_e0296552_06295374.jpg


なんだ なんだ。


では、開けましょうね。

京都はんなり便_e0296552_06303636.jpg


可愛いハロウィンラッピング!

京都はんなり便_e0296552_06310432.jpg


上品な焼き菓子と、季節の紅茶です。

どちらも大変美味しゅうございました。

juniさん、ありがとうございました♪

Commented by pinochiko at 2017-10-11 07:23
きんちゃんのチェックの仕方が、妙にプロっぽくて笑っちゃった。
きんちゃん、ただの猫じゃないな!

ハロウィンか!もうそんな季節なのね。
贈り物で季節を知るっていうのもオツですなぁ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-10-11 09:02
> pinochikoさん
10月も、もう半ばですよ〜!
ハロウィンが終わったら、Xmas、そして年末…。あっという間ですね〜。

ちい太が切り込み体調で、きんちゃんが監査役みたいな感じでしょうか(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-10-11 09:03
> pinochikoさん
あ、誤植!
切り込み隊長だった(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-11 09:13
京都からの荷物には、それはもうたくさんのお友達のカホリが染み付いてるだろうからねえ(笑)
中身はだぁだとかあちゃん、袋は猫ら♪
双方丸く収まるね(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-10-11 09:18
> あずきのばあばさん
きんちゃんが神妙に匂っていたのは、いろいろなカホリを確かめていたんですねー。
ちい太は中身の方が気になったみたい(笑)
お菓子、最後の2個はひとりじめしました!
Commented by juni38 at 2017-10-11 21:37
猫屋敷から来た荷物ですもんね(笑)
そりゃ、気になりますよね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-10-12 06:33
> juni38さん
ちい太は「早く開けろ〜!」と掘り掘りしていたんですが、猫ちゃんが入っていると思ったのかな(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2017-10-11 06:30 | ひびのこと | Comments(7)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko