いってきます

今朝の「行ってきます」

e0296552_07453205.jpg


人生このくらいが生きやすのだろうと悟る朝。

Commented by tarohanaazuki at 2017-08-10 09:41
ふふふ・・これはこれでちゃんと見送ってるものね(笑)
絶妙な脱力加減だわ!
猫に習うことは多い!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-08-10 12:34
みんなこっち見てる!あはは!
私が夫を送り出す週末みたいだな(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-08-10 20:24
玄関までお見送りしてくれてもいいと思いますが、
現実は・・・・^^;
こんなものですね。暑かったのもあるのかな。
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-11 02:36
スッゴク良いダラダラ感ですね♪
お見送りもスルーな感じでしょうけど、
こんな姿を見られる事の幸せが良いですね♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-11 07:27
> あずきのばあばさん
彼らなりの行ってらっしゃいだと思います(笑)
今、毎日緊張してるから、なんだかこんな感じでいいのかもなーと思いました。
真面目が過ぎると上手くいかないこともある。

Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-11 07:28
> pinochikoさん
一応顔はこっちを向いているのが嬉しいですね♪
ご主人もこんな感じで見送られてるのか…(笑)

Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-11 07:31
> u-tan1114さん
朝ごはんを食べてこれからひと眠りのところだったので、こんな感じのお見送りになりました。
出勤時は冷たいもんです(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-11 07:33
> ころたんさん
力がいい感じで抜けて仕事に向かえました。
仕事で失敗しないように気を張っていたので、もっと力を抜いていいんだなぁと教えられました(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2017-08-10 07:45 | ひびのこと | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko