変貌

引っ越しをしてちょうど3ヶ月経ちました。

1番変化があったのは、言うまでもなく

きんちゃん。

3年弱は王子として君臨し(?)

e0296552_07411980.jpg


3ヶ月弱で

e0296552_07411938.jpg


お…っさんと化しました。

Commented by tarohanaazuki at 2017-08-09 09:50
ブハーーー!!!
きんちゃん、ご開帳〜〜!(爆笑)
ここまで豹変するものかねえ!(笑)
何かが吹っ切れた感じだけど、その「何か」は何だったんだろう?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-08-09 10:20
きんちゃん・・・光ってる(笑)

引っ越しがいいように影響したのは嬉しいことだね!
環境の変化が苦手な子もいる中、本来の自分を取り戻せたのはいいことだわ!
これからも期待してますよ!
Commented by naoanqoo at 2017-08-09 10:52
きんちゃん!
素晴らしく光ってる!!!
さすが立派なおじさん(笑

みんなすっかり新居に馴染んでよかったですね。
Commented by kyokocat at 2017-08-09 15:30
あはは、光ってるよ、きんちゃん!(笑)。
おっさんっぽいのは、夏だからちょーっと気が緩んでるだけだよね?とフォローしてみる(フォローになってるのかしら?(笑))。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-09 18:30
> あずきのばあばさん
引っ越し当日、きんちゃんが怯えてキャリーに引きこもっている中、ちい太が率先して新居探索をしてくれたので、きんちゃんに安心感と信頼感がわいたのではないかと思います。
私もそれを期待していたので万々歳なのですが、まさかこんな姿が日常になるとは…(-_-)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-09 18:37
> pinochikoさん
お帰りなさ〜い(*´∀`*)

きんちゃんの名誉の為に光らせていただきました(笑)

ちい太へのシャーも減って、一緒に遊びたくて廊下から呼んだりもするんですよ!
思いがけない引っ越しでしたが、良い事尽くしで感謝です♪
まさかお笑い担当にきんちゃんも加わるとは…。
笑い飯みたいにダブルボケになったら面白いな(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-09 18:42
> naoanqooさん
部屋が広くなって、ふたりとも大満足のようです♪
引っ越し当日の「ちい太切り込み隊長作戦」が功を奏しました(笑)

きんちゃんが、こんなにあられもない姿を見せるようになるとは…。
王子の名誉の為に、大事な所は光らせていただきました(笑)



Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-09 18:47
> kyokocatさん
猫倫に抵触しないよう、光らせていただきました(笑)

そうですよね、確かに引っ越してから、ずっと暑かったから仕方がないかも!
寒くなったら、またキリッとした王子に戻るよね、ねー…(←希望的観測)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-10 03:55
光ってるのが何とも笑えます(*^^*)
こんなにリラックスした姿をうちの子では見ることは無いです(>_<)
お引っ越ししてもストレスにならなくて良かったですね(*^^*)
うちの子達は何が気に入らないのかな?もっとだらぁ~~~っと
してくれて良いんだけど。。。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-10 07:42
> ころたんさん
先代のよしこは、ダレることは少なかったかなぁ。ヘソ天もしなかったですね。
猫の性格や環境によるところが大きいのかもしれませんね。
飼い主のコンディションに猫達は敏感だとおもいます。
まずはころたんさんが、リラックスしてみたらいかがでしょう♪
by mibuchoandyoshiko | 2017-08-09 07:40 | きんちゃん | Comments(10)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko