窓辺で

窓辺のちい太

e0296552_10152499.jpg


ん?
どうしたのかな。

e0296552_10152458.jpg


この顔は

e0296552_10152408.jpg


鳩さんだね。

一応威嚇(めちゃめちゃ小声だけど)

e0296552_10152541.jpg


ちょっと攻撃姿勢(へっぴり腰だけど)

e0296552_10152502.jpg


チラチラ見える頭が気になって

e0296552_10152689.jpg


立ち上がってみたけど

e0296552_10152644.jpg


やっぱり鳩さんには届かないね〜、残念。

e0296552_10152620.jpg



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-06 10:25
わははは!!!ちぃ太くん、ビビりながらじゃん(笑)
立ち上がった姿なんか、腰が引けちゃって、私がスカイツリーで震えてた姿を思い出したわ!(爆)
そんなとこが可愛いんだよね〜♪
あ!私じゃなくて、ちぃ太くんがね(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-06 12:56
> あずきのばあばさん
鳩の頭だけ見え隠れしていたから、何者かわからなくてビビっていたのかもしれません(笑)
高いところに行くと、急に乙女になるばあばも可愛いですよ♪
Commented by nendobu at 2017-08-06 13:36
うふふ(*´艸`*)
瞳が真ん丸に♪ カカカッって聞こえてきそうですよ♪
Commented by u-tan1114 at 2017-08-06 14:00
ちい太くんの真ん丸な目、
かわいいなぁ~♪
これはコワイのと捕まえたいのと
両方かな^^
鳥がよく来るのでしょうか、見てるだけでも刺激になりますね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-08-06 14:28
いい顔してる!へっぴり腰だけど(笑)
このとききんちゃんは?
Commented by juni38 at 2017-08-06 21:14
窓から見える 景色(主に下)が怖いです・・・高い(笑)

↓ きんちゃんからのお返事に 笑いました・・・
そうか、井上あさひアナが好きなのか(笑)
うんうん、素敵だよね~
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-07 12:16
> nendobuさん
ちい太の目は実はまん丸で可愛いんですよ〜(親バカ全開w)!
可愛らしい声で「ニャ、ニャニャ…」と話しかけていました。顔つきと鳴き声にかなりのギャップがあるんですよ!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-07 12:19
> u-tan1114さん
ありがとうございます♪
おっしゃる通り、なんだか分からなくてコワイのと捕まえたいのと両方だったと思いますw
鳩が多いので、ちい太もきんちゃんも野性が刺激されて、良い環境です。糞は困るけど(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-07 12:22
> pinochikoさん
しばらくこの顔で頑張ってました。本能の刺激は大事ですねー。
この時きんちゃんは、どこかで寝ていたと思います。鳴き声があまり聞こえてこなかったので、ちい太しか気づかなかったのでした。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-07 12:27
> juni38さん
部屋の中からは、この高さに慣れました。
室外機置き場に出ると、私も怖くて下は向けません(笑)
これでも建物のちょうど真ん中なんですよ〜。

きんちゃんは、私と同じNHKウォッチャーなので、アナウンサーにはうるさいのです(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-08 03:53
必死に見ているのが可愛いですね(*^^*)
腰が引けてるのがまた良いですね♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-08 07:33
> ころたんさん
ありがとうございます♪
好奇心には勝てないけど、おっかなびっくりだったんでしょうかねw

by mibuchoandyoshiko | 2017-08-06 10:10 | ちい太 | Comments(12)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko