人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビの前で

ゆうべのきんちゃん

テレビの前で_e0296552_07420279.jpg


この顔で「歴史秘話ヒストリア」をひとり見ておりました。

テレビの前で_e0296552_07420383.jpg


もはや猫の皮を被ったおっさんにしか見えない。
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-05 07:58
この姿で陰陽師を見てたの?(笑)
怖いわぁ〜!(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-05 08:13
> あずきのばあばさん
珍しくテレビをじっと見ていて、確認したら陰陽師だったから、きんちゃんもだあだの影響を受けて来たのか?と思いました(笑)
Commented by juni38 at 2017-08-06 00:20
あら きんちゃんも あの番組好き?
おばちゃんも!(笑)
気が合うね~
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-06 06:22
> juni38さん
きんです(=゚ω゚)
はい、きんは「歴史秘話ヒストリア」が好きですよ!
きんは、井上あさひアナのファンなので、毎週楽しみなのです。
あさひさんの知的で落ち着いた雰囲気、ママに爪の垢を煎じて飲ませてあげたいです。
by mibuchoandyoshiko | 2017-08-05 07:40 | きんちゃん | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko