お風呂好き

今朝

仕事が休みなので、ゆっくり朝風呂を楽しもうとしたのですが

例のごとく

e0296552_09235987.jpg



湯ぶねの端にきんちゃん

洗い場にちい太

e0296552_09240067.jpg


あちこち気になるきんちゃん。

e0296552_09240044.jpg


お湯が飲みたいちい太

e0296552_09240097.jpg


湯ぶねから直接飲み始めるちい太

e0296552_09240172.jpg


もう出たい様子のきんちゃん

e0296552_09240104.jpg


兄に続くちい太

e0296552_09240125.jpg


休まるような休まらないような

微妙な朝風呂でした。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-19 09:52
えっ?これお風呂に入ってる時の写真?!
ある意味、ヌード撮影?(笑)
男子二人に見られちゃった〜!(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-19 11:54
> あずきのばあばさん
そう、ヌードで撮った写真です(笑)!
男(含む夫)どもは私の裸からは、目をそらす努力をしているようです(-_-)
くぅ〜、いつか目が醒めるような裸体を見せてやる〜?
Commented by pinochiko at 2017-06-19 12:16
あはは!ある意味ヌード撮影(笑)
ほんと、ちゃんと目をそらしてるのね!あはは!
一緒に入ってくれるなんて、羨ましいなぁ~!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-19 18:56
> pinochikoさん
見てはいけないものと分かっているようです(笑)
湯ぶねに一緒に入って欲しいけど、毛だらけになって大変か!
こうやって遊ぶ猫を見ながらお湯に浸かるのが良いのかな(〃ω〃)
Commented by ニャンえもん at 2017-06-20 06:53 x
なんだかんだ言って癒やされてるクセにー(笑)
ホント、みぶちょさんってドMだよねー(*´∀`)(お前が言うなってね)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-20 07:23
> ニャンえもんさん
てへへ、バレてました〜?(。-∀-)
猫にはかなわないですな!(≧∀≦)
by mibuchoandyoshiko | 2017-06-19 09:20 | おふろについて | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko