おじゃま

e0296552_07151989.jpg


早朝の書斎で、だあだに甘えるきんちゃん。

む!
ママ、いいところなんですから、邪魔しないでください。

e0296552_07152056.jpg


あら、それは失礼いたしました。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-16 09:35
男同士でよからぬ相談を?(笑)
それとも、だぁだの愚痴を聞いてあげてるのかな?
後でこっそり、ママに教えてね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-16 10:49
そうか、男同士の密談があるのね。
ちょっと嫉妬しちゃうね~。
だぁだもきんちゃんに聞いて欲しいこともあるんだよね、きっと。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-16 11:52
> あずきのばあばさん
よからぬ相談なんて、だあだに言ったらヘソ曲げちゃいますよ!
美しい家族愛じゃないですか!w(←なら何故笑う?)



Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-16 11:53
> pinochikoさん
だあだはきんちゃんに癒されてご出勤のようです。
寄り添ってくれるだけで、救われることってありますよね(我が家では妻の役目ではなく猫)♪
Commented by kyokocat at 2017-06-16 12:11
あはは、↑よからぬ相談。なんだろう、気になります(笑)。
しかし、らぶらぶですね~。二人っきりってのがいいのかな?
私だったら羨ましすぎて、「あら失礼」だなんてあっさり言えない気がします(笑)。
Commented at 2017-06-16 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-16 18:31
> kyokocatさん
きんちゃんはふたりきりで甘えたいみたいで、私の場合はトイレについて来て、頭をスリスリしながら膝にずっと乗っています(笑)
だから、夫とラブラブしていても嫉妬はしないのでしたヽ(´▽`)/
Commented by shino0129 at 2017-06-16 20:44
きんちゃんは、たあだラブ♥なのですね♪
みぶちょさんは、心が広いわぁ~(*´ω`*)
だあだは、きんちゃんに癒されて出勤するんですね。そりゃ今日も1日頑張るぞー!って思うわ♪
私も、ふたりに「それじゃ、これから君たちのごはん代稼ぎに行ってくるよ!」って言って出掛けます(笑)
みぃこはサイレントにゃーで送り出してくれますよ(*´ω`*)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-17 08:38
> shino0129さん
確かに、猫に癒されての出勤は1日頑張れるよね〜♪
私は朝のトイレタイムにきんちゃんとラブラブしてます(笑)
みぃこちゃん、ちゃんと送り出してくれるんだね(*´∀`)
さすが心得てらっしゃるわー!
by mibuchoandyoshiko | 2017-06-16 07:10 | きんちゃん | Comments(9)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko