野次猫

引っ越したのを機に、前から気になっていた食材の宅配を始めてみました。

宅配初日。

e0296552_07213519.jpg


なんだ なんだ

e0296552_07213543.jpg


すんすん

ふんふん

いつまでも仲良く確認しておりました。



また別の日。

長年使っていた洗濯機。

異音がしたり、回転が弱くなったり、カビの臭いが取れなかったりで、買い換えました。

取り付け初日。

e0296552_07213644.jpg


なんだ なんだ

あんちゃん、オレにもよく見せて。

e0296552_07213639.jpg


ついでに チュッ!

e0296552_07213637.jpg



カーッ!!

e0296552_07213770.jpg


きんは今、真剣に野次猫してるんですから、邪魔しないでください!


この時は仲良くとはいかなかったようです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-15 10:33
ちぃ太くん、興奮しすぎて思わず出過ぎてしまったね!
興味津々で野次猫になっちゃう、その気持ちばあばにはよくわかるよ(笑)

きんちゃんは何が良くて本来のきんちゃんに戻れたんだろう?
本当に猫の気持ちは不可解だねえ!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-15 12:05
> あずきのばあばさん
ばあばがきんちゃん、ちい太と野次馬している姿を想像して、ニヤニヤしちゃいました( ̄∇ ̄)

きんちゃんは、部屋が広くなって、ちい太が視界に入らない事が増えたから、気が大きくなったのかも。
でも、まだ背中の毛むしりはなおらないんだよねーT^T
Commented by pinochiko at 2017-06-15 12:48
見事な野次猫だわ!新しいものに興味津々って、嬉しいよねぇ~。
いろんな匂いがするんだろうね。
すっかりきんちゃんのほうがリードするようになって、なんだか面白い。
でもまだ毛をむしったりするの?ストレスじゃなくて、癖なのかなぁ?

宅配ってどこのだろう?続ける?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-15 19:05
> pinochikoさん
以前はちい太が切り込み隊長だったんですけどねー。
きんちゃん、すっかり兄の貫禄ですw
ニンゲンが爪を噛んだり前髪むしっちゃうのと同じかなぁと思います。
背中を触っても前ほど怒らなくなったから、ピリピリ感はなくなっているんだと思うんだけどねぇ。
なかなか生え揃わないです。
でも元気一杯、ご飯もトイレもバッチリだからあんまり心配しないようにしてます。

大地宅配にしました。
お試しセットを頼んだ時に、卵と納豆とマヨネーズが好みだったのでw
自社便が走る地域らしく送料もお得なので、
しばらく続けてみようかと思います。
Commented by u-tan1114 at 2017-06-15 20:05
ちい太くん、どさくさに紛れて?チュがいいですね(笑)
新しいものには好奇心旺盛ですね~
洗濯機、落っこちないでくださいね^^
宅配、便利ですよね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-16 07:10
> u-tan1114さん
洗濯機、配送・取り付けのお兄さんがいる間は、ふたりとも怖がって隠れていたのに、わらわら出て来てこの野次ぶりだったので、笑ってしまいました。

新居近くのスーパーが、あんまり…(笑)な感じなので、宅配にしました。
美味しいし便利で助かりますね♪
by mibuchoandyoshiko | 2017-06-15 07:15 | ひびのこと | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko