人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じーっと

ある日の午後。

じーっと_e0296552_07243703.jpg


珍しくちい太が布団にイン。

真剣な顔ですが、何か考え中なのかしらん。

じーっと_e0296552_07243741.jpg


この姿勢のまま、しばらく動かないちい太。

じーっと_e0296552_07243762.jpg


何だかちい太らしくないので

ほれっ

うなぎさん投入。

じーっと_e0296552_07243843.jpg


良かった、いつものちい太です。

じーっと_e0296552_07243858.jpg


それにしても

じーっと_e0296552_07243800.jpg


じーっと何を考えていたのかなぁ。

※たぶん何も考えていないのが、猫の常。

Commented by tarohanaazuki at 2017-06-01 08:48
ちぃ太くん、兵隊さんが現れたの?!(笑)
うなぎさん投入で簡単に釣られちゃうくらいだから、難しいお話じゃなかったんだね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-01 11:08
おてて揃えて何を考えてたのかな?
ちぃた君も大人になってきた証拠か?あはは。
いつもと様子が違うことされると心配になりますよね~。
でも何事もなさそうでよかった!
↑マンションにまで兵隊さんは現れるのか!(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-06-01 21:07
「おいらだって、考えることもあるよー」とでも言いそうなお顔です^^でも何も考えてないのでしょうね(笑)
ちい太くんの真ん丸なお目目で真剣なお顔がかわいいですね。
いつものちい太くんでよかったです♡
Commented by kyokocat at 2017-06-03 06:21
若干暑いけど、出るの面倒くさいなー。かな?(笑)。
でも、うなぎさん投入で、ハッスルしちゃうところがいいですね。pinochikoさんちののんちゃんっぽいです(笑)。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-03 18:37
> あずきのばあばさん
そうか、考えていたんじゃなくて、見えていたんだね!w
ちい太はシンプル思考だから、楽しい事があれば他の事は忘れるのです。
見習わねばねー( ˘ω˘ )


Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-03 18:42
> pinochikoさん
ちい太、落ち着いて来たんだよね、たぶん。
ひとりで寝ている時間も長くなってきて、嬉しい反面、ちょっと淋しいw
兵隊さんはマンションの厚い壁も通り抜けて現れるよ、きっと!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-03 18:52
> u-tan1114さん
ありがとうございます。
ちい太、真剣な顔になるといい感じなんですよ!
たまにしか見せないんですがw
普段はおちゃめな3枚目さんです(*^ω^*)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-03 18:54
> kyokocatさん
たぶん、高尚な事は考えていない(笑)
のんちゃんと似ているところはたくさんあると思いますね。
2人で話ができたら、いろんな愚痴が聴けそうw
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-06 21:27
ありますね、そういうとき。。。
どこ見てるの?なに考えてるの?って聞きたくなりますってか、
聞いちゃいますけど、答えは返らず。当然ですけど。。。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-07 19:13
> ころたんさん
猫飼いあるあるですね!
実際に話せたら楽しいかなーと思いつつ、やっぱりミステリアスなのが猫の魅力なんだよねと思います(≧∇≦)
by mibuchoandyoshiko | 2017-06-01 07:20 | ちい太 | Comments(10)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko