人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

洗濯物の乾きがイマイチだったので、浴室乾燥をしようとしたら

またまた_e0296552_08553398.jpg


またまた、きんちゃんが。

熱風が出てますが、大丈夫?

またまた_e0296552_08553428.jpg


はい、きんはしばらくしたら出ますから、おかまいなく。

一方ちい太は

またまた_e0296552_08553472.jpg


洗面台で寛ぎ中。

暑がりだもんね。

そこは冷たくて気持ちいいのかな。

Commented by pinochiko at 2017-05-28 09:45
きんちゃんの真面目な顔がいいな(笑)
温風を楽しんでいるのかねぇ?
ちぃ太くんもいい場所を見つけたね。
洗面台?おしゃれだね~!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-28 10:37
きんちゃん、温風が気に入ってますますお風呂好きになるんじゃないの?(笑)
そのうち温風を催促されたりしてね(笑)
ちぃ太くんは涼しい方がいいのか!
まだまだおふたりさんの「好きな場所」探しは続きそうだねえ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-05-28 17:59
> pinochikoさん
きんちゃん、真面目な顔してじーっと湯舟に座ってるんですよ。
個室な感じで落ち着くのかなぁ。
洗面台が広くて、有効に使えないかあれこれ試し中です。
シャワーヘッド付きだったら、猫を洗えるのですが、周りがビショビショになっちゃうか!w
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-05-28 18:02
> あずきのばあばさん
冬はここにおこもり間違いなしですね(笑)
ちい太は冷たいタイルや床に寝ています。
反対にきんちゃんは、絶対に直には寝ないのがすごい!
まだまだあちこち探索中みたいです。
毎回いるところが違うから、探すのが大変。
いやいや、今までが狭すぎたのか!(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-05-28 20:46
ホテルのような浴槽ですね~
これでは王子のきんちゃんもお気に入りでしょう^^
居心地いいのかな。
シャワー使いは派手なのね(笑)
ちい太くんは入らないんですね~
Commented by ニャンえもん at 2017-05-29 04:47 x
お二人さん、それぞれのお気に入りの場所を次々発掘中ですなぁ(*´∀`)
その広い素敵なお風呂に、いつかきんちゃんと一緒に入りたい…(はぁと)
Commented by chocottie at 2017-05-31 10:18
ちょこんと座っているのが可愛い。お行儀が良いですね。
個室感あると思います。上に洗濯物があればなおさら。暖かい箱みたいです。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-05-31 12:13
> u-tan1114さん
王子は新居がたいそうお気に入りのご様子ですw
シャワーヘッドも大きくなったので、チャレンジもパワーアップ!

ちい太は最初は浴槽のフチをグラグラしながら渡ったりしていましたが、今は浴室をちょっとのぞくだけであんまり入ってこないです。

Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-05-31 12:16
> ニャンえもんさん
それぞれ落ち着く場所が決まって来ましたね〜。
きんちゃんがのびのび、ちい太は甘えん坊になって、前のアパートと性格が逆転しましたw
休みの日は、きんちゃんとまったり朝風呂が癒される時間です(*´∀`)♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-05-31 12:19
> chocottieさん
ほわ〜んと暖かくて、程よい明るさで気持がいいんでしょうねー。
きんちゃんは、床などに直接寝そべらず、きちんと座るのです。
お生まれがよろしかったのかしらん。
Commented by kyokocat at 2017-06-01 07:19
日本のお風呂って熱風がでるのか~!
きんちゃんはサウナに入ってる感覚だったのかな?
ちぃ太くんは先にひとっ風呂入って、くつろいでるみたい(笑)。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-01 07:28
> kyokocatさん
ずっと憧れていた浴室乾燥機能付なんですよ!
冷風・暖房・乾燥・換気のボタンがあってね、今のお風呂は凄いなぁと思いました。
きんちゃんは暖房好きなので、すぐに気に入ったみたいです。
ちい太は、風呂上がりの小さいおっさんですなw
by mibuchoandyoshiko | 2017-05-28 08:50 | ひびのこと | Comments(12)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko