兄弟の日常

今月上旬のふたり。

e0296552_12104589.jpg



いえ〜い、あんちゃん、遊ぼうぜー!


e0296552_12104639.jpg


んしょ、んしょ!

お、ちい太!
その姿勢は腹筋を鍛えるのに良いと、きんは思いますよ。

e0296552_12104680.jpg


え、マジで?

じゃあオレ、頑張って鈴木亮平みたいになるー!

e0296552_12104670.jpg


ちい太、それは無理。
絶対無理だと、きんは断言します。


Commented by tarohanaazuki at 2017-04-17 13:04
あははは!鈴木亮平www
ピンポイントで来たねえ!(笑)
彼もシックスパックの持ち主なの?(笑)
役柄に合わせて痩せたり太ったり出来るそうだね。
あの笑顔は癒されるよね〜♪

ちぃ太くん、いくらかあちゃんの好みだからって、ばあばも無理だと思うよ(笑)
あんちゃんはとっくに見抜いてるよね〜♪(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-17 13:23
きんちゃんが常にクールで、カッコいいわぁ。
しかしちぃたくん、単純だな・・・。
その単純さが、いいところだけどね~!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-17 14:30
とっても仲良しさんで見てるとほんわかしますねぇ♪
男同士ってこんな感じなんですね(*^^*)
Commented by kyokocat at 2017-04-18 05:06
ちぃ太くんが目指す鈴木亮平がわからなくてググりました。なるほど。きんちゃんが無理って言ったのが、ちょっとわかりました(笑)。

ちぃ太くん、お腹の線って、チャックなのかしら?(笑)。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-04-19 16:44
> あずきのばあばさん
母ちゃんの中では、シックスパックといえば鈴木亮平なのでした(笑)
ドラマは見たことがないんだけど😅
きんちゃんはスタイルがいいからねー、うらやましいわ。
猫と人間もなぜこうも差が出るんだろうかねー(T ^ T)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-04-19 16:48
> pinochikoさん
ちい太のいいところは、単純で素直なところなんですよねー。そこが可愛いんですよ(≧∇≦)(←親バカ)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-04-19 16:49
> ころたんさん
だんだんにじゃれて遊ぶようになって来ました。追いかけっこをしかけたり、男の子って感じですね♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-04-19 16:52
> kyokocatさん
検索ありがとうございました(笑)
確かに無理な腹筋でしょう!

ちい太にも、お腹におじさんが出入りする為のチャックがあるようです。
夜中に出て来て冷蔵庫のビール飲んでるかも。
ちい太、なぜかチーズかまぼこが大好物だし、間違いないと思います(笑)

by mibuchoandyoshiko | 2017-04-17 12:05 | ひびのこと | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko