お花見猫

晴れ間があった昨日、ベランダでお花見のきんちゃん。

e0296552_12353455.jpg


ん、写真ですか?
ささ、どうぞお撮りください。


e0296552_12353485.jpg


さすがプロペット。
カメラ目線ありがとうございます。

ちい太は、窓辺でお花に来ている鳥さんを観察。

e0296552_12353490.jpg


いろんな鳥さんが来てるね。

e0296552_12353569.jpg



お、きんちゃん

e0296552_12353588.jpg


またまたカメラ目線

ありがとうございます。

Commented by tarohanaazuki at 2017-04-11 12:52
きんちゃん、さすが〜!
ちぃ太くんがフクちゃんに見えてしょうがないや。
Commented by kyokocat at 2017-04-11 15:49
ベランダでお花見!しかもすごく近い!贅沢ですね~。
ここなら猫と一緒にお花見ができるのが羨ましいです!
Commented by u-tan1114 at 2017-04-11 19:43
きんちゃんとちい太くんお花見ができて
いいですね~ちい太くんは鳥の方が夢中かな^^
カメラ目線ばっちりなきんちゃん(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-11 20:12
プロペット(笑)
きんちゃん、お利口さんだなぁ。

この桜、この公園、この窓辺。
よしこく~ん!って叫びたくなっちゃうなぁ~。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-11 20:27
こんなに近くでお花見出来て素敵ですねぇ♪
きんちゃんのカメラ目線も最高!
↑ 私もフクちゃんに見えちゃった。。。
Commented by juni38 at 2017-04-11 21:36
窓から こんなに近くに 桜が見えるなんて、二人とも最高だねぇ・・・
そうそう 桜って、いろんな鳥が来てますよね♪
お気に入りの鳥さん、来たかしら?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-04-14 18:54
>あずきのばあばさん
ばあば、おセンチなフィルターがかかってたのかな。
ダンディフクちゃんには遠く及ばない、うっかりちい太ですよー!
でも、そういうのもフクちゃん丸っと受け入れてくれるね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-04-14 18:57
> kyokocatさん
この時期だけは贅沢な立地の我が家なのです。
晴れのお休みが数回あったので、みんなでお花見を楽しむ事が出来ました♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-04-14 18:59
> u-tan1114さん
お察しの通り、ちい太はお花より鳥さんに夢中でしたー(^^;
きんちゃんは、久々の写真だったから、キリッとキメてくれたのかな(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-04-14 19:10
> pinochikoさん
私も桜が咲くと、よっちゃ〜ん!と叫びたくなります。
よしこがいなくなってから、この公園を歩く事もなくなってしまいましたねー。

きんちゃん、久々の写真で張り切ってくれたのかも(笑)






Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-04-14 19:12
> ころたんさん
春先だけは贅沢な我が家なのです^_^
ちい太がフクちゃんに見えたのは、みなさん涙のフィルターがそうさせたのかな。
紛れもなく、うっかりちい太ですから〜(笑)!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-04-14 19:15
> juni38さん
桜だけは贅沢に楽しめる我が家です。
鳥さんの囀りを聞いていると、和みますね。
ちい太は大きめの鳥さんが好きみたいで、ずっと見ていましたよー。
by mibuchoandyoshiko | 2017-04-11 12:30 | 四季折々 | Comments(12)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko