人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おててもくるん

しっぽくるんの日。

おててもくるん_e0296552_12153063.jpg


きんちゃんは、おててもくるんとしていました。

おててもくるん_e0296552_12153010.jpg


そのうちに肉球全開。

おててもくるん_e0296552_12153007.jpg


力が入っているのか、抜けているのか。

おててもくるん_e0296552_12153132.jpg


どちらにしても、とっても気持ちが良さそうです。

Commented by pinochiko at 2017-03-24 13:59
ひゃぁ~!極楽極楽ってお顔ですね~。
ふみふみしてるわけじゃないのかな?
夢うつつでふみふみって感じかな~?
おとうさんは、いばらく動けませんね~!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-24 14:48
だあだのお膝の上はきんちゃんにとって一番の安全地帯なんだろうね。
肉球全開で、エアーふみふみしてるの?(笑)
お母さんのおっぱいを飲んでる夢でも見てるかな♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-03-24 18:51
>pinochikoさん
手は広げたままだったのですが、ふみふみしているつもりだったのかなー(笑)
お父さんはデレデレでしたよ。
猫が膝に乗ったら、トイレもギリギリまで我慢するらしいです(-_-)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-03-24 18:53
>あずきのばあばさん
こんなに無防備だから、本当に安心しているんでしょうねー。
最近はちい太も乗りたがるので、だあだのお膝は大人気です。
きんちゃん、どんな夢を見ていたのかなー。
Commented by u-tan1114 at 2017-03-24 19:55
きんちゃんは色々なところがくるんと
できるんですねー^^
脱力した寝方(笑)のようにも力が入っているようにも
見えますね~
↓傘とちい太くん、似合いますね~目が真剣?^^
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-03-25 08:28
>u-tan1114さん
きんちゃんは体が長いからいろんな姿勢がとれるのかなぁ。固太りのちい太にはできない技です(笑)
傘とちい太シリーズは私も好きなんです♪
ちい太は目がまん丸なので、ちょっと見つめるだけで超真剣な顔に見えるのが可笑しいんですよ(^^)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-26 23:21
お膝の上でとっても幸せそうですね♪
こんな風にうちの子にもしてもらいたいと
いつも願ってやまない日々です(>_<)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-03-28 11:58
>ころたんさん
おふたりさんも、お膝にのって甘えてくれたらいいのにね〜。
いつかその日が来ますように!
by mibuchoandyoshiko | 2017-03-24 12:08 | きんちゃん | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko