こわい

先週金曜の朝

あら、またきんちゃんが見当たらない。

e0296552_08053042.jpg


ん?

e0296552_08053081.jpg


ちい太とのぞきこんだら

e0296552_08053021.jpg


邪魔立ては許しませんよ、シャーッ!!

e0296552_08053100.jpg


わわ、怖い!



まだ怒ってるかな。

e0296552_08053160.jpg


とりあえず、目は合わせないでおこう。

e0296552_08053126.jpg




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-13 09:51
ちぃ太くん、危機管理能力に優れてるw(笑)
そうだよね〜!触らぬ神に祟りなし!
不機嫌あんちゃんはソッとしとくに限るね(笑)
くわばらくわばら(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-13 11:57
目を合わせない、って言ったって、ちぃたくん、ガン見じゃん!(笑)
きんちゃん、あまり上手に隠れると、踏ん付けられるよ!気を付けて!
きんちゃんの怒った顔が、メイちゃんの怒った顔に似てる~!!
Commented by kyokocat at 2017-03-14 13:05
わ!きんちゃんの怒った顔、迫力ありますね!

でも、ちぃ太くん。目は合わせなくても、その場所にいるだけでまた怒られそうな気が・・・(笑)。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-03-21 12:00
> あずきのばあばさん
ちい太はなかなか大人なので、無駄な争いは避けるようです。
きんちゃんの方が喧嘩っ早いんですよねー( ´△`)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-03-21 12:01
> pinochikoさん
気が強いのはこの毛色だからかなー?(笑)
不機嫌な時のきんちゃんは、猫が変わるので母も怖いです( ´△`)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-03-21 12:04
> kyokocatさん
怒った時のきんちゃんは、すっか顔が変わって怖いんです( ´△`)
ちい太は怒られても反撃することはなく、じっと側にいるのが健気なんですよー。
さじ加減がわかってるのかなぁ。
by mibuchoandyoshiko | 2017-03-13 08:43 | ひびのこと | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko