人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトジェニック

きんちゃんにちょっとレンズを向けると

フォトジェニック_e0296552_13002650.jpg


ん、ママ、きんの写真を撮るのですか?

はい、 どうぞ。

フォトジェニック_e0296552_13002629.jpg


う、あんまり近いのは、ご遠慮願いたいのですが…

フォトジェニック_e0296552_13002614.jpg


正面

フォトジェニック_e0296552_13002799.jpg


斜め上

フォトジェニック_e0296552_13002708.jpg


とっておきスマイル

フォトジェニック_e0296552_13002893.jpg



う〜ん、さすがプロペットきんちゃん。

わかってらっしゃる。


Commented by pinochiko at 2017-02-15 13:13
おぉ!見事なスマイル!
プロですな。あはは。
笑ってあげないとなかなかお母さん、撮影をやめてくれないもんね~(笑)
大人だわ、きんちゃん!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-02-15 19:58
> pinochikoさん
わー、ママには良いお顔見せてくれるのねー♪と喜んでいたのですが、そうか早く終わらせたいが為の営業スマイルだったのかしらん( ´△`)
親バカここに極まれり(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-16 19:05
ねこあつめの「ぷりんすさん」みたい♪(笑)
フォトジェニックなきんちゃん、プロペットの心得をまめに教えてほしいわ♪
何を撮っても黒い塊だもの(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-02-16 20:21
> あずきのばあばさん
ぷりんすさん、ググってみたら、ホントだ!巻き物にくるまってる(笑)
ばあばはきっとコメントにまめちゃんの事書くだろうなーと思ってた!
我が家で最初に飼ったのはメスの黒猫だったんだけど、まめちゃんと同じでクールだったよ。
しかも眉の辺りが薄かったから、さらに無愛想さが増して、野良気質が出てカッコ良かった(笑)

by mibuchoandyoshiko | 2017-02-15 12:55 | きんちゃん | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko