人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きないの

あんちゃんが起きてこないの。

起きないの_e0296552_12020104.jpg


あそこの奥にいるんだけど。

起きないの_e0296552_12020101.jpg


あんちゃん、オレもう朝ごはん食べたよ。

起きないの_e0296552_12020236.jpg



母ちゃんも仕事に行っちゃうから、起きてきなよ。

起きないの_e0296552_12020246.jpg


きんは、寒いからお布団から出たくないのです。

起きないの_e0296552_12020372.jpg


ゔ〜、ゔ〜!
邪魔しないでください!!

起きないの_e0296552_12025496.jpg


しょぼびよ〜ん。
怒られちゃった。

起きないの_e0296552_12020389.jpg


台所にご飯あるからね。
ちゃんと食べてね、あんちゃん。

起きないの_e0296552_12020434.jpg


Commented by tarohanaazuki at 2016-12-06 12:58
あははは(≧∇≦)
世話がやけるあんちゃんだねえ(笑)
かあちゃんは、ちぃ太くんが居てくれてホントに助かるよね〜♪

Commented by pinochiko at 2016-12-06 13:56
なんだか切ないわ、ちぃた君の背中が・・・。
良かれと思って起こしてるのに、邪険にされちゃってねぇ。
愛が伝わるのはそう簡単じゃないのね。
しかし、お布団が片づけられないですね!困った!
Commented by kyokocat at 2016-12-06 16:18
ちぃ太くん、怒られても健気。
ぎゅっとハグしたくなっちゃいましたよ。

きんちゃんはごはんも食べずに?お布団の中とは、よっぽど寒がりなのかな?(笑)。
Commented by u-tan1114 at 2016-12-06 19:11
ちい太くんは早起きなんですね。
寒いから出られないきんちゃん、
気になって起こしに来たちい太くんが
健気で可愛いですねぇ^^
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-12-06 19:15
> あずきのばあばさん
そうなの、朝かあちゃんがバタバタしている時に、ちい太がきんちゃんを起こしてくれるから助かります。
怒られちゃって可哀想なんだけどね(。-_-。)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-12-06 19:18
> pinochikoさん
ちい太はメゲないから大丈夫!
でも邪険にされっぱなしで可哀想なんですよね(。-_-。)
秋口は布団をはいで起こしていましたが、寒くなってきたし、全然起きてこない時は、きんちゃんが生きているのを確認して、今日はいいか!とそのままにして出勤します(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-12-06 19:23
> kyokocatさん
ちい太健気なんです。
きんちゃんへの愛が通じる日が来るといいのですが(。-_-。)

昔からお布団大好きなんですが、去年から背中の毛が薄くなっているので、余計寒いのかなぁ。
ご飯よりお布団が好きなのも夫に似ています(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-12-06 19:25
> u-tan1114さん
ちい太は腹時計で起きるようで、朝は誰よりも早いです。早すぎて夜中に起こされることも多々あり(。-_-。)
きんちゃん大好きなので、姿が見えないと探すのが可愛いんですよ(*´꒳`*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-06 20:46
お越しにいって怒られちゃって、可愛そうだねぇ(>_<)
お兄ちゃん思いなんだね。。。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-12-07 11:53
> ころたんさん
ちい太、きんちゃんが大好きなのですが、なかなか伝わらなくて可哀想な時もあります(。-_-。)
メゲないのも健気で偉いですよ(*´꒳`*)
by mibuchoandyoshiko | 2016-12-06 12:00 | ひびのこと | Comments(10)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko