人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってるの

おや、ちい太。
扉の前でどうしたの?

待ってるの_e0296552_08335048.jpg


あんちゃんが出てくるの、待ってるの。

待ってるの_e0296552_08335153.jpg


そろそろだと思うよ。

開けてみようか。


待ってるの_e0296552_08335183.jpg


あんちゃん、ご飯食べ終わった?

はい、すみましたよ。


ゆっくりご飯を食べたい時は、トイレで待っているきんちゃん。

待ってるの_e0296552_08335168.jpg


夫は「女子か!」と言っていましたが、そのセリフ、昨日そっくりそのまま返してやったぜ!
ふんっ!!



Commented by tarohanaazuki at 2016-12-02 12:04
わははは!!!女子か!(爆)
昨日、おまけが追加される前に見ちゃったから、ご主人の「よそ行きスタイル」を見損ねてたわ(笑)
やっぱり、だぁだときんちゃんは一心同体だね(笑)
ちぃ太くんの「出待ち」はアイドルを待つファンの心境かしら?
Commented by pinochiko at 2016-12-02 12:35
ふふふ。うちもフクちゃんが別室で食べているのを
のんちゃんがドアの前で聞き耳立ててますよ。
すりガラスなので、隙間からじーっと怖い顔して見ています(笑)
きんちゃんにとってゆっくりできるのはトイレなのですね~。
ふふふ。女子っぽいきんちゃん、余計に可愛いですねぇ。
旦那さんが女子っぽいのも可愛い、か?
Commented by kyokocat at 2016-12-03 07:01
あはは、女子か!って(笑)。
いいじゃないですか、女子でも。かわいいんだから~。
外で待ってるちぃ太くんも、もちろんかわいいです!

↓ご主人のシャツがかわいいです。わりとむとんちゃくな私の私服より女子っぽい気がします(笑)。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-12-03 18:25
> あずきのばあばさん
そうなの、投稿押した後に、そうだ!載せる写真あったんだって慌てて追加したのです(笑)

そうね、きんちゃんと夫は似てる!
ちい太はツレない相方を健気に待つのよねー。
そういうところも母ちゃんと同じだわね(涙)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-12-03 18:28
> pinochikoさん
のんちゃんが隙間からじーっと見てる顔、想像したら白いだけにちょっと怖いかも(笑)
きんちゃんが女子っぽいのは可愛い(≧∇≦)
夫のは可愛くない!o(`ω´ )o
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-12-03 18:33
> kyokocatさん
きんちゃんが女子っぽいのは可愛くていいですよねー。
夫は可愛くない!o(`ω´ )o

私がシンプル(地味?)な服ばかりなので、夫の服の方がカラフルなんです。
でもここ数年なんですよ。
それなのに前からオシャレさんだったように私のダメ出しをするので、またまたムッ!Σ(-᷅_-᷄๑)とする今日この頃です。
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-04 00:09
健気なちぃ太くんの足元のにゃんこマットが気になります!
可愛いですねぇ♪ブランケットは色々あるけど、マットは
あまり見ないですので、珍しいなぁ♪と思って(*^^*)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-12-04 17:47
> ころたんさん
ありがとうございます( ^ω^ )
きんちゃんがうちに来た頃に、近くのスーパーで黄色とピンクどっちも買ってしまいました(笑)
確かに猫マットはあまり見ないかも。
ちなみにそのスーパーは、猫スリッパが常時あるので、行くたびに惑わされます(*´-`)

by mibuchoandyoshiko | 2016-12-02 08:30 | ひびのこと | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko