人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの日は

お休みの日は_e0296552_07585115.jpg


太いですが、腕です。

お休みの日は親子3人でビーズクッション。

お休みの日は_e0296552_07585200.jpg


お、洗濯が終わったから、ママちょっと行くね。

え?
ママ行っちゃうんですか?

お休みの日は_e0296552_07585334.jpg


ちい太は、お構いなしにお手入れ開始。

なんか、肉球かゆい。

お休みの日は_e0296552_07585303.jpg


うぅ〜、きんはこの圧迫感が苦手です。

お休みの日は_e0296552_07585413.jpg


じゃあ、ちょっと仕切れば、気にならない?

お休みの日は_e0296552_07585497.jpg


はい、少しは大丈夫になりました。
あとはガブガブを警戒しつつ休みます。

お休みの日は_e0296552_07585506.jpg



Commented by pinochiko at 2016-09-20 11:43
こんな近くにいるのにまだ仕切りが必要なの?
きんちゃんもなかなかセンシティブなのねぇ~。
ちぃたくんは・・・どうでもいいって感じ?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-09-20 15:51
> pinochikoさん
ちい太はきんちゃんがいても全然平気で、むしろ追い出しちゃうことが多いんです。
首にちい太がガブッと噛みつくのを知っているので、きんちゃんは気が抜けず、怖い顔になってるみたい。
それでもこうやって並んでいるのは、きんちゃんの精神鍛錬かもしれません(笑)
Commented by u-tan1114 at 2016-09-20 19:42
腕です。という説明に笑ってしまいました(すみません)みぶちょさんの足には見えませんでしたので。

猫も本当に性格が色々ですねー
ちい太くんが関わらなければ、きんちゃんも
もっと近くにいられるんでしょうね~
ちい太くんががぶがぶするのはちい太くんなりの
愛情表現なのでしょうか^^
構ってほしいのですね。猫社会もうまくいきませんが、もう少しちい太くんが大人になると変わるかもしれませんね^^
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-20 22:11
アハハハ!太いけど腕です!って!(笑)

一見、休日をまったり過ごしてるように見えるけど、お互いが少しずつ何かを我慢してるようにも見えるね(笑)
あ、ちぃ太くんは何も我慢してないか!(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-09-20 23:29
> u-tan1114さん
太ましいので、足と間違えるかなと思って、一応断ってみました(笑)
ちい太はスキンシップのつもりなんだと思いますが、きんちゃんは痛くてギャッというので、
全然じゃれる程度じゃないみたい(-_-)
ガブガブがなければたぶん一緒にいても平気になると思うのですがねー。
まだまだ時間がかかるかなー。






Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-09-20 23:33
> あずきのばあばさん
足と間違えられないように、一応断っておかないと(笑)
きんちゃんは目を閉じているけど、体は緊張している感じです。
ちい太は、きんちゃんの目の前でお手入れだもの、我慢も遠慮もないのです(-_-)


Commented at 2016-09-21 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-09-21 21:17
> 鍵コメさん
コメント、嬉しいです!
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
良かった、安心しました^_^
今回の件は、またの機会を楽しみに、ですね。
来週の様子は後ほどたっぷり報告しますので、乞うご期待!

by mibuchoandyoshiko | 2016-09-20 07:42 | ひびのこと | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko