人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘だね

夕ご飯後のちい太。

嘘だね_e0296552_10260718.jpg


きんちゃんがカリカリを食べていて

嘘だね_e0296552_10260758.jpg


あれ?
おとなしく見てるなんて

嘘だね_e0296552_10260821.jpg


いったいどうしたの?

いや、たまには遠慮しようかなと思って。

嘘だね_e0296552_10260965.jpg


嘘だね!

きんちゃんのパウチ全部食べたから、具合悪いんでしょ。

嘘だね_e0296552_10261005.jpg


うん、ちょっと食べ過ぎた…。
Commented by pinochiko at 2016-09-12 14:47
具合が悪くなることもあるのか!
美味しいと、ついついがっついちゃうよね~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-12 16:39
なぁ〜んだ!
食べ過ぎて後悔するパターンね(笑)
ばあばもしょっちゅうだよ(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-09-12 20:22
> pinochikoさん
ちい太は食べ過ぎても吐かないのですが、「うぇ〜、気持ち悪い〜」って感じで寝そべっていることがあります(笑)。
私も同類だから、空気でわかる(笑)!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-09-12 20:26
> あずきのばあばさん
最初、どこか調子が悪いのか心配したのですが、原因に思い当たって、ははーんって(笑)
私も同じだから、今、かなりつらいんだろうなーとそっとしておきました。
by mibuchoandyoshiko | 2016-09-12 10:15 | ちい太 | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko