人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃない

きんちゃんは、寝る時に枕を使って偉い(?)ねー。

じゃない_e0296552_09010898.jpg


ねー、お上品だねー。

じゃない_e0296552_09011042.jpg


うぅ、ママがねーねーうるさいです。

よしっ!

じゃない_e0296552_09011576.jpg


きんは、ぜーんぜん上品などではありませんからねー。
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-11 10:14
アハハハ!「ねーねーうるさい」のは猫バカだものねー♪(笑)
枕を使えばかわいいねー!
文句を言ってもかわいいねー!
猫バカって、ホント、どうしようもないねー!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-09-11 16:23
いちいち見られてうっとうしいねー。
でも、猫バカだからねー。
見ずにはいられないのよねー。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-09-11 18:06
> あずきのばあばさん
そうですよ、あの岩合さんをして、「いい子だねー」「かわいいねー」って、年中ねーねー言ってるんですから、我々もねーねー言わないでいられましょうか?
いや、いられるはずがない!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-09-11 18:09
> pinochikoさん
日に数回は、頭を撫でて「可愛いにぇ〜」て言わないといられない親バカ、猫バカです(`∇´)ノ
我が家の猫は、相当忍耐強いと思います(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2016-09-11 08:55 | きんちゃん | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko