人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お布団干したら

やっと晴れの休日になったので、お布団を干しました。

雲が出て来たので取り込んだら、

お布団干したら_e0296552_08423210.jpg


きんちゃん、お布団あつくないの?

お布団干したら_e0296552_08423238.jpg


はい、きんは全然平気です。

あんちゃん、ほんとにあつくないのかな。

お布団干したら_e0296552_08423261.jpg


オレは涼しいここが好き。

お布団干したら_e0296552_08423328.jpg


しばらくして和室に行くと

お布団干したら_e0296552_08423379.jpg


あら、ちい太。
どうしたの、こわい顔して。


ん?
きんは何やら背後から視線を感じますが

お布団干したら_e0296552_08423318.jpg


気のせいですかねー。

お布団干したら_e0296552_08423397.jpg



Commented by pinochiko at 2016-07-29 09:01
なんだ、ちぃた君、強がってたのか。
本当はお兄ちゃんが羨ましかったのね!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-29 10:22
> pinochikoさん
そう、ちい太もあったかいお布団に乗りたかったのかも(笑)
お布団もイスの下も、いつもはちい太がお昼寝する場所なので、ちょっとムッとしていたみたいです。
最近はきんちゃんがちい太の真似をしたり、仲が良いのか悪いのか(^_^;)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-29 11:22
お互いに相手のする事が羨ましくて、良さげに見えちゃうんだろうね(笑)
きんちゃんのちぃ太くん化、ちぃ太くんのきんちゃん化♪
どっちの影響力が大きいかな?(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-29 11:36
> あずきのばあばさん
ちい太は素直にきんちゃんのやる事に習う感じですが、きんちゃんは、こっそりしれっとちい太を真似てて可笑しいです。
これからはきんちゃんのちい太化が進むと思われますよ(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2016-07-29 08:29 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko