人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえねえ

ねえねえ、ちい太。

ねえねえ_e0296552_11530013.jpg


なんだい、母ちゃん。

ねえねえ_e0296552_11530028.jpg


その、右手がくるってなってるの、可愛いね。

ねえねえ_e0296552_11530005.jpg


母も立ってる時、よくくるってするんだよ。
ほらほら、見て、可愛い?

ねえねえ_e0296552_11530133.jpg


母ちゃん、猫の仕草と勝負しようってーのは、土台無理な話だぜ。

ねえねえ_e0296552_11530101.jpg


Commented by chocottie at 2016-07-25 14:17
母ちゃんは立ってる時にくるってなるって、ば、バレリーナ?
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-25 18:16
アハハハ!↑バレリーナって!(爆)
少女マンガか!(笑)

ちぃ太くん、猫と張り合う母ちゃんって、実のところどうなのよ?(笑)
Commented by u-tan1114 at 2016-07-25 19:59
この足やりました^^
トゥシューズで立つポイントって言ったかしら。
ちい太くんのくるん足かわいい~ちょっと折りすぎているけど(笑)
みぶちょさんの足は認めてもらえないんですね(ノ∀`)
Commented by pinochiko at 2016-07-25 20:32
あはは!猫と勝負なんて!無理無理。
猫のクルンは最高に可愛いもの!
人間は・・・。ゴホゴホ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-26 13:16
> chocottieさん
ブホッ!
とてもとてもバレリーナとは真反対側のワタクシです(-_-)
昔から台所仕事の時とか、左の足先を折って立つのがクセなんです。
どうしてなのかはわからない。友人に言われて気が付きました。

Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-26 13:22
> あずきのばあばさん
ちい太です( ̄^ ̄)ゞ
母ちゃんは、猫の仕草を真似れば自分も可愛く見えると思っているフシがあります。
現実にちゃんと向き合ってもらわなくちゃ困るねーと、あんちゃんと良く話しています。
ホントに困った母ちゃんだ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-26 13:24
> u-tan1114さん
私の場合は、猫より象がちょこっと足を曲げた感じに近いかも(^_^;)
昔からのクセなんです。
ちい太が冷めた目で見ておりました(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-26 13:25
> pinochikoさん
ちい太のくるんに比べたら、私は象さんのちょこっと曲げでした(笑)
猫の仕草は本当に可愛いねー。
うちに帰ると和みます。
by mibuchoandyoshiko | 2016-07-25 11:43 | ちい太 | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko