人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いないかな

エコバッグに入ってご機嫌のきんちゃん。

いないかな_e0296552_11593034.jpg


ちい太はいないかな?

いないかな_e0296552_11593000.jpg


大丈夫かな、いないかな?

いないかな_e0296552_11593093.jpg


もちろん、オレはここにいます。

いないかな_e0296552_11593006.jpg


うりゃっ!

いないかな_e0296552_11593052.jpg


Commented by shino0129 at 2016-07-11 19:56
きんちゃん、ちい太くんを警戒していたのにねぇ(笑)
ドリフだったら、お客さんが「後ろ後ろ~!」って教えてくれるのに!(笑)
きんちゃん、まさかのちい太くんダイブを喰らってしまいましたね(´д`|||)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-11 21:05
アハハハ!!!うりゃっ!
後ろにちょっとだけ見えてるちぃ太くんの足がケッサクwww
たまにはきんちゃんの おマヌケな姿もいいね♪(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-11 21:17
うはははは!おばさんもびっくりしたよ!
まさかそこにちぃたくん、居たとは!!
そしていきなりのダイブ、そりゃ無いぜ~!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-12 01:15
マンガみたいだねぇ♪面白い(*^^*)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-12 11:36
> shino0129さん
まさにドリフのシチュエーションですよね(笑)
ネタにしたかった母は教えてあげなかったのだ( *`ω´)
きんちゃん、ちい太のダイブはビックリしたと思うのですが、ちょっとちい太のちょっかいを待っていたようなフシもありました。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-12 11:39
> あずきのばあばさん
ちい太の立ち位置が絶妙でしょう(笑)
きんちゃん、キョロキョロして、ちょっとちい太にかまってほしそうな感じだったのですが、まさか後ろから来るとは思わなんだ(^_^;)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-12 11:41
> pinochikoさん
こういう立ち位置とか、ちい太はうまいんですよねー。
きんちゃんは、サイドからのちょいちょいを期待していたようなんですが、まさか後ろからダイブとは想定外だったようです(^_^;)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-12 11:44
> ころたんさん
ありがとうございます^_^
いつもはちい太がオチ担当ですが、今回はきんちゃんでした(笑)

by mibuchoandyoshiko | 2016-07-11 11:55 | ねこのあそび | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko