人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまわない


しまわない_e0296552_15203360.jpg


朝の窓辺にたたずむ、ちい太。

しまわない_e0296552_15203351.jpg


ひとりでいるのが、だんだん様になってきたね。

…ん?

しまわない_e0296552_15203309.jpg


なぜにベロをしまわない(-_-)

しまわない_e0296552_15203310.jpg



Commented by pinochiko at 2016-07-10 18:27
あははは!よく撮れました!!
チロだししたベロ、なかなか写真に撮れないのよ~。
ちぃたくん、見せてくれてありがとう!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-10 22:42
ぼーっと緩んでる時によく出てるよね(笑)
私が何かに夢中になった時に口が空くのと同じかな?(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-11 09:17
いや~ん、萌えますねぇ!!
なかなかこの瞬間って撮れないんですよね。
でも、運よく見れたときは、かわい~かわい~♪
と、大騒ぎしちゃいます(笑)
ちい太くん、いい場所にいるね!
ここはきんちゃんは来ないのですか?
一緒に並ぶって難しそうなスペースですが、ひとりでいれば
きんちゃんもイライラしないし
ちい太くんも怒られないからいいですね!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-11 11:38
> pinochikoさん
ちい太は良くチロ出していて、最初は具合が悪いのかとビックリしました。
確かのんちゃんもチロ出し派ですよね?
ベロがちょこっと見えてるだけなのに、何でこんなに面白可愛いんでしょうかねー^_^
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-11 11:43
> あずきのばあばさん
ちい太は最近、ほぼチロ出しなんですが、リラックスしてるのか、緩みきっているのか(笑)
人間だと口を開く感じなのかな、やっぱり。


Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-11 11:48
> shino0129さん
ちい太は最近チロ出しが多いので、写真取り放題なんです(笑)
この場所外を眺めるのにちょうどいいんですよね。きんちゃんもお気に入りです。鳥さんを見たい時は、きんちゃんがいてもちい太が乗ってきます。ふたりでギリ並べるのですが、密着度が高いので、きんちゃんが追い出されてシャー!して降りていきます。
それ以外はひとりずつ寛いでいます^_^
by mibuchoandyoshiko | 2016-07-10 15:12 | ちい太 | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko