人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちました

親子3人でビーズクッションでお昼寝。

母は喉が渇いたので、きんちゃんの隣から離れたのですが、

落ちました_e0296552_11564921.jpg


あれ、ママ行っちゃうんですか?

落ちました_e0296552_11564991.jpg


あわわ、きんちゃん、頭が落ちちゃってる!



落ちました_e0296552_11564998.jpg


すぐ戻るから、ちょっと待っててね〜!


Commented by pinochiko at 2016-07-07 14:49
あはは!このクッションは3人で絶妙なバランスを保っていたのですね。
みぶちょさん、早く早く!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-07 18:28
> pinochikoさん
きんちゃんは私に寄りかかっていたので、支えがなくなって崩れてしまいました(笑)
ちゃんと抱き起こして元に戻しましたよー(^_^;)
Commented by shino0129 at 2016-07-07 19:15
あるある!ありますよ~(笑)
うちではふたりとも経験ありです。
落っこちてるのに、その姿勢をキープしているのはなぜ?(笑)
ちい太くんは我関せず?
すっごい丸まってますけど~!!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-07 21:27
ちぃ太くん!少しは気にしてよ〜!(笑)
ちっとも動かないから置物みたいだよ!
きんちゃんほどのリアクションは要らないからさぁ〜(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-08 08:12
> shino0129さん
ちい太は熟睡中だったので、きんちゃんは起こさないようにじっとしていたのかもしれません。
起きたらちょっかい出されるから(笑)

Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-08 08:14
> あずきのばあばさん
ちい太はぐっすり眠っていて、微動だにしませんでした(笑)
眠り始めるとずーっと静かだから、きんちゃんも安心してそばに来たのかも。

by mibuchoandyoshiko | 2016-07-07 11:46 | ねるねこ | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko