人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり

うっかり_e0296552_19272638.jpg


朝のベランダの窓に、映る影ひとつ。

うっかり_e0296552_19272620.jpg


ん?

うっかり_e0296552_19272762.jpg


母ちゃん、これ、あんちゃんじゃない?

え?!


もー、ママ、きんを閉めださないでくださいよ。

うっかり_e0296552_19272726.jpg


ご近所さんに見られたら、恥ずかしいじゃないですか。

ごめん、ごめん!

さっきちい太が部屋に入ったから、もう誰もいないと思って、うっかり窓を閉めちゃった。
てへへ。


Commented by pinochiko at 2016-07-05 22:22
あはは!可哀想に!
でもちぃたくんが気づいてくれたのね!!
やっぱりお兄ちゃんが大好きなんでしょ~!!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-06 11:45
> pinochikoさん
ちい太が気づいてくれて良かったです(^_^;)
きんちゃんも顔を近づけてきて、それで閉め出しに気付いたんですが、先に写真撮らせてもらっちゃった(笑)
ごめんね、きんちゃん!

Commented by tarohanaazuki at 2016-07-06 16:47
アハハハ!振り返る姿が 本当にご近所さんの目を気にしてるみたい!(笑)
ダンディきんちゃんとしてはそこが一番大切だよねえ(笑)
ガラス越しに見るちぃ太くんの不思議そうな様子も面白いなぁ(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-06 18:54
> あずきのばあばさん
誰かに見られてないか確認していたのかなw
窓を挟んで、きんちゃんとちい太がお鼻を寄せあって、可愛かったです。

Commented by tasukeai-maki at 2016-07-06 19:59
あらららら、気がついて良かったですね♪
Commented by shino0129 at 2016-07-06 20:57
きんちゃんが体裁を気にしているのがおかしくて
爆笑しちゃいました!(笑)
ちい太くん、偉いね~!ちゃんと、あんちゃんがお外にいる事を教えてあげてるなんて♪
冬場じゃなくてよかった~。
あ、冬場はベランダに出ないですよね(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-07 11:34
> ころたんさん
いつもは確認してから閉めるのですが、この時はちい太がベランダから部屋に駆け込んできたので、遊びは終わりだと思い込んでしまったんですよねー、失敗、失敗(^_^;)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-07 11:39
> shino0129さん
窓を開けてもすぐに部屋に入らないで、周りを気にしていました(笑)
ちい太グッジョブでしたね!
真夏も真冬も我が家の猫はベランダ好きなんですよ、これが(^_^;)
by mibuchoandyoshiko | 2016-07-05 19:14 | ひびのこと | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko