人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れましたね

おとといの夜、帰宅すると

壊れましたね_e0296552_09193889.jpg


わー、とうとう壊れましたか。

壊れましたね_e0296552_09193819.jpg


うん、壊れた。

壊れましたね_e0296552_09193896.jpg


最近はきんちゃんが寝ている事が多かったんだけど、怪我はなかった?

はい、きんは無事です。

今、ポールの中を確認中ですが、

壊れましたね_e0296552_09193890.jpg


これは完全に壊れましたね。

壊れましたね_e0296552_09193855.jpg


で、母ちゃんどうするの、これ。

壊れましたね_e0296552_09193848.jpg


う〜ん、捨てるのもちょっと面倒だから、

よし!
長くてグラグラするなら、短くしてしまえ。

ついでに麻紐で強度も補って…

壊れましたね_e0296552_09193884.jpg


よしっ、出来たよ!

って…

壊れましたね_e0296552_09193904.jpg


ふたりして麻紐に夢中か〜い!
Commented by pinochiko at 2016-06-13 12:22
わぁ!怪我が無くって良かった!そんなにドン臭くないか(笑)
おかあさん、頑張ったのに、シンプルな麻ひもの方が興味をひいたか・・・。
ま、そんなもんだわな(笑)
それにしても、低くしたら乗ってくれるのか心配!景色が違うって分かるかしら?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-06-13 16:29
> pinochikoさん
帰ってすぐに汗だくで直したのに、ふたりとも紐に夢中で悲しかったです(T ^ T)
きんちゃんは後から、様子を確かめていました。あ、低くなったのね的な顔で(笑)
でもまたグラグラしちゃって、いったん外しています。何とか上手い事固定できればいいんだけど。
Commented by jyuri-woman at 2016-06-13 18:12
見事に壊れてますね~。
捨てるのがもったいないではなく、
面倒だからってところが笑えますww
紐に夢中、うんうん猫ってそんなものよね。
なんなら壊れたまま、置いとけば転がして遊ぶかも?
   
Commented by shino0129 at 2016-06-13 22:44
これって折れてるんですか??
どこをどうすれば折れるんでしょう??
っていうか、折れるんですね~。びっくり!
きんちゃんが寝ている時じゃなければいいのですが。
ほんと、怪我をしなくて良かったです!!
キャットタワーを捨てるときって大変だということに
今気づきました(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-06-14 15:17
> jyuri-womanさん
猫はこちらの気持ちはおかまいなしですよね。
ふたりで紐で遊んでるのが可愛かったからいいです(T_T)
キャットタワー直らなかったら、猫なりに新しい遊びを考えるかなw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-06-14 15:20
> shino0129さん
ポールは厚い紙製なので、根元から切れたというのが正しいのかな。
前からかなりぐらぐら来ていたんですが、きんちゃんは構わず寝ていて、
どうしたもんかと思っていたら壊れました。
そう、キャットタワー捨てるの大変ですよね。
なのでなんとか使えるように直さなくてはw
by mibuchoandyoshiko | 2016-06-13 09:02 | ひびのこと | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko