お顔

ねえねえ、ママ。

ん?
なあに、きんちゃん

e0296552_16313135.jpg


この猫さん、きんに似ていますか?

e0296552_16313189.jpg


あ、そうだね、同じ柄!
お鼻のところがちょっと違うけど、似てるよー。

e0296552_16313136.jpg


じゃあ、きんもモデルさんになれますかね?

うんうん、なれると思う。
今度いいお顔が撮れたら、応募してみようか。

母ちゃん、オレは?

e0296552_16313107.jpg


う…、ちい太はあんまりない柄だから…、その、なんていうか…、個性的?な感じで、あの〜…

ふーん。
別にいいけどさ。

e0296552_16313251.jpg


どのみちこうやって、ボロボロにかじられるしね。

e0296552_16313290.jpg


いや、ちい太、母ちゃんはその顔が気に入って我が家に迎えたんだよ。

よし!
奇跡の、いや失敬、とっておきの1枚を撮ろうじゃないか!

[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-03 17:56
奇跡のいや、とっておきのが撮れたらアップお願いしまーす♪
Commented by shino0129 at 2016-06-03 20:11
ぷぷぷっ(^w^)
まるでうちの子の話のようです(笑)
きんちゃんに似ているみぃこは長毛で美人さん♪
ちぃ太は個性的な柄なので、私も奇跡の瞬間を捉えるのが楽しいです(*´ω`*)
ちい太くん、男は愛嬌だよ!
え?違いました?(笑)
Commented by u-tan1114 at 2016-06-03 21:19
ちい太くんの気持ちわかります。
うちのも・・・(笑)
柄が面白くて迎え入れたのもひとつ・・・
元気がなによりですね^^
Commented by pinochiko at 2016-06-03 21:49
どっちも可愛いよ~!
白黒さんは柄が面白いですよね。
うちのフクちゃんもお鼻が面白くって一目惚れです!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-06-04 08:31
> ころたんさん
ええ、とっておきのをアップしますよ!
(撮れたらね(笑))
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-06-04 08:35
> shino0129さん
いいえ、男こそ愛嬌ですよ!(笑)
みぃこちゃん、美人さんですよね。
なのにちぃ太くんにがぶがぶされて、お気の毒です(T_T)
ちい太のベストアングルを私も探してみよう!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-06-04 08:40
> u-tan1114さん
柄の面白さって決め手のひとつでもあるし、
白黒ちゃんは「みんな違ってみんないい」ですよね!

Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-06-04 08:44
> pinochikoさん
白黒さんは、本当にみんなそれぞれ違って面白いですよね。
フクちゃんもお鼻が特徴だから、フクちゃんってすぐわかるもんね。
よしこもそうで、ベランダに出ていた時病院の先生が家の前を通ったそうで、「あのちょびひげは・・・」とすぐに分かったって言ってました(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2016-06-03 16:04 | ひびのこと | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko