人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州から

pinochikoさんから嬉しい信州便が届きました。

信州から_e0296552_15081440.jpg


わー、ポッポ牛乳の袋だ!
あぁ、ソフトクリームの向こうに八ヶ岳が見えてきますよ。

いろいろ入って

信州から_e0296552_15081402.jpg


あ、これは絶対猫クッキーだ!

信州から_e0296552_15081428.jpg


マーブルまであるよ、すごい!

信州から_e0296552_15081409.jpg


カレーはなんとヤツレン製。

信州から_e0296552_15081456.jpg


可愛い象さんは、八幡屋礒五郎。
ワタクシ、ここのガラムマサラがいたく気に入っているので、とっても楽しみな柿の種。

信州から_e0296552_15081432.jpg


猫達にはお肉。

早速ハグハグ

信州から_e0296552_15081541.jpg


ハグハグ

信州から_e0296552_15081515.jpg


ありがとう、pinochikoさん!

Commented by tarohanaazuki at 2016-05-07 20:16
わあ〜♪いいないいな♪
ふふふ、ぽっぽ牛乳の袋で旅情を誘う気だな?(笑)
クッキー作りの腕が上がってる気がするね!
タッパーのシールはpinochikoさんのロゴマークかな?
きんちゃんもちぃ太くんもうまうまで嬉しそう♪
Commented by pinochiko at 2016-05-07 20:21
あはは!きんちゃんたち、もう食べちゃった!!
食べてくれてよかった~。

ガラムマサラの柿の種を見た瞬間、みぶちょさんの顔が横切りましたよ(笑)
これは送らねば!ってね。
ポッポのソフトクリーム、また食べに来てね~!!

↑そうそう、ピノキオをデザインした消しゴムハンコですよ~。
Commented by shino0129 at 2016-05-07 21:45
この、シュッポッポって言うのが
めちゃくちゃツボなんですけど!!
信州といえばポッポ牛乳ですね~♪
きんちゃんもちい太くんも、おやつを美味しそうに食べていますね(*´ω`*)
このハンコは消しゴムハンコなんですね!!
私も、いつかぽっぽ牛乳を飲みに行きますよ!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-05-10 13:18
★あずきのばあばさん
思い出に前回行ったポッポ牛乳の袋も、大事にとってあるんですよ(笑)
猫クッキー本当に上手ですよね!
ピノキオの可愛いスタンプ付きでした。
また信州に行きたくなっちゃった。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-05-10 13:25
★ pinochikoさん
ちょうどウェットのご飯が切れちゃっていたので、2匹で1袋を半分ずつ頂きました。

ガラムマサラの種、美味しかったです!
ありがとうございました♪
ポッポのソフトクリーム、今度は絶対2個食べよう(笑)

消しゴムハンコだったんですね、可愛く出来てて上手!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-05-10 13:32
★shino0129さん
そう、ポッポに「シュッ」が付いているんですよね(笑)
ロゴマークのスタンプ可愛いですよね!
野辺山良い所でしたよ。
八ヶ岳を見ながらだと、また美味しさがアップします♪
by mibuchoandyoshiko | 2016-05-07 14:50 | ひびのこと | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko