人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインク

凛々しく朝陽を浴びるきんちゃん。

ウインク_e0296552_08261450.jpg


ご機嫌ですね。

ウインク_e0296552_08261437.jpg


はい、きんは大変気分が良いです。

ウインク_e0296552_08261480.jpg


お!
ウインクだー。

うふふ、もう蟹江敬三さんとは言わせませんよ、ママ。

ウインク_e0296552_08261443.jpg


Commented by tarohanaazuki at 2016-05-02 08:49
アハハハ!どうして蟹江敬三さんじゃだめなの?(笑)
タワーの上でピシッとキメた渋くて素敵なきんちゃんは蟹江敬三さんにも負けてないよ〜
大好きな俳優さんだったのに惜しい方を亡くしたよねえ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-05-02 11:46
★あずきのばあばさん
私も大好きな俳優さんだったので、なぜか猫の微笑み顔は蟹江敬三さんに見えちゃうんですよ(笑)
きんちゃんは嫌みたいですが(^_^;)

Commented by pinochiko at 2016-05-02 13:00
猫の微笑みが蟹江さん?むー。渋いわぁ。
亡くなったなんてウソのようですね。
きんちゃん、ご機嫌なのはなにか理由があるのかしら?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-05-02 18:35
★ pinochikoさん
蟹江さんが猫顔なのか、そう見えてしまうんですよね。
名取裕子さんとのコンビが好きだったなぁ。
お天気が良くて、ちい太に邪魔されずご飯食べられたからご機嫌だったのかな(笑)


Commented by shino0129 at 2016-05-02 20:45
きんちゃんのしっぽが、ご機嫌具合を物語っていますね♪
ヒトには些細な事でも、にゃんこにとってはストレスと感じる事があるんですよね。
みぃこも、神経質というか、気難しいというか、ちぃ太のようなおおらかさが足りないと思うんですよね~。
ふたりになってから変わったのかもしれません
(´д`|||)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-05-03 08:22
★shino0129さん
かかりつけの先生のお話では、新しく猫が増えるのは、上の子にとって相当なストレスなんだそうです(´Д` )
今まで自分ひとりだったテリトリーを、下の子に侵略?されまくりだから、それは辛いかも(T . T)
上の子と下の子を足して割ればちょうどいいのにね(笑)


by mibuchoandyoshiko | 2016-05-02 08:20 | きんちゃん | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko