人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとは仲良し?



朝の居間のひと悶着でも

ほんとは仲良し?_e0296552_10200611.jpg

ほんとは仲良し?_e0296552_10211167.jpg

ほんとは仲良し?_e0296552_10242714.jpg

ほんとは仲良し?_e0296552_10253419.jpg

ほんとは仲良し?_e0296552_10274517.jpg

ほんとは仲良し?_e0296552_10300508.jpg


朝のベランダでも


ほんとは仲良し?_e0296552_10322720.jpg


ほんとは仲良し?_e0296552_10333536.jpg



シャンプー後のお手入れ中にも 



ほんとは仲良し?_e0296552_10362283.jpg

ほんとは仲良し?_e0296552_10365276.jpg


相性はきっといいんだよね。

Commented by tarohanaazuki at 2015-11-17 11:19
ホント!!不思議とシンクロするのは何でだろう?!
きっと、あんちゃんの忍耐の賜物だね♪

ふたりともシャンプーはOKなの?!
いいなあ♪うらやましいなあ!
よしこくんは足を洗いたくなくて押し入れに逃げたりしてたね(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-11-17 11:41
☆あずきのばあばさん
早い段階からシンクロしていて、きんちゃんの空気がちい太に合ってるのかなと思ったんですよね。

ちい太もシャンプー大丈夫でした。
2匹同時は腰が痛くなるけど、暴れないから助かってます。
そうそう、よしこは洗われるのは嫌だったんです。
自分からなら構わなかったのにねw
Commented by pinochiko at 2015-11-17 12:06
気になることが同じなんだろうねぇ。見事なシンクロ!
性格が違っても仲良しになれるんだね、きっと。

ちい太くんもシャンプーしてるの!!
うちなんて、二人とも一度もしたことないよ!まずい?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-11-17 15:18
☆pinochikoさん
そうなの、同じものにぱっと目が行くみたいです。
仲良くなれると思うんだけどなあ。

ちい太は虫くんでお腹こわしてたから、ウンチついた足とかおちりとか
流しちゃったほうが早かったので、お湯に慣れさせちゃった(無理やりだけど)。
フクちゃん達はきれいだから大丈夫じゃない。
友達の猫も一回もシャンプーしなかったって言ってたけど、
きれいな毛並みだったよ。

Commented by shino0129 at 2015-11-17 17:15
ちい太くんは、お兄ちゃんが気になって仕方ないのですね♪
うちも、きんちゃんみたいなみぃこお姉ちゃんと
ちい太くんみたいなちぃ太が、最初は取っ組みあいしていて
大丈夫かと心配でしたが、シンクロしてるのを見て
安心しました。
シンクロ・・・うれしいですよねっ!
ふたりともシャンプーOKなんて!楽ですね~♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-11-17 19:09
☆shino0129さん
そうなんです、ちい太はきんちゃんが大好きみたい。
シンクロしているのを見るのは嬉しいですよね。
お風呂を嫌わないのは助かります。
きんちゃんはちい太が洗い終わるまで、ちゃんと見守ってくれます。
by mibuchoandyoshiko | 2015-11-17 10:50 | ひびのこと | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko