人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹と

きんちゃんは、妹が大好きです。

おとなしく抱っこされて

妹と_e0296552_2285437.jpg


この表情。

妹と_e0296552_2285534.jpg


妹の撮った1枚。

妹と_e0296552_2285671.jpg


お昼寝してたのに、スマホを向けたらこのポーズ。

メロメロになっておりました。
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-09 22:45
きんちゃんったら、女心が分かるのか?!
それに、どの写真もカメラ目線だ(笑)
まさかのナル男くんなの??(笑)
フフフ、どんな抱き方されても、きんちゃんなのが笑えるなあ(笑)
Commented by shino0129 at 2015-05-09 22:53
なんと!だぁだに駄々こねるだけじゃなく、カメラ目線でポーズを決めるなんて!自分の事が分かってるとしか思えないですよ(*´ω`*)
みぃこは、呼ばれると「にゃ~」って返事したり、返事が面倒な時はしっぽをふりますが、きんちゃんみたいにどうすればママが喜ぶかなんて、これっぽっちも考えてないですね。
Commented by pinochiko at 2015-05-10 09:22
最後のポーズ・・・これを決められてメロメロにならずにいられようか。
妹さんの歓喜ぶりが想像できますよ!
人見知りしないきんちゃん、良かったねぇ~。
いやー、ほんと大きくなったわ!
Commented by chocottie at 2015-05-10 12:13
メロメロなのは誰なの?って思ったけど、きんちゃんが妹さんにメロメロなのかと…
皆さんのコメントみて、ああ、妹さんがとわかりました。
きんちゃん、かわいいですね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-05-12 18:56
あずきのばあばさん

きんちゃんはこちらが喜ぶポイントを知ってるんですよねー。
小さい頃太閤記を読んで、人たらしのなんたるかを学んでいたのかw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-05-12 18:58
shino0129さん

まだ成猫前なのに、そこのところがよ〜くわかってるんですよねー。
おかげで毎日癒されてます🌟
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-05-12 19:03
pinochikoさん

妹は大層喜んでおりました。
「やだ〜、丸まって寝てたのにぃ〜!」ってw
ヒトだったら子役オーディションに即応募ですよ。
抱いてみると大きさがわかるでしょ!
まだまだ成長するのかなぁ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-05-12 19:04
chocottieさん

はい、きんちゃんは人たらしですからねー。
なかなかのたらしぶりなんですよw
by mibuchoandyoshiko | 2015-05-09 22:04 | きんちゃん | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko