人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠惰な遊び

きんちゃんが何を見ているかというと、

怠惰な遊び_e0296552_12183733.jpg


pinochikoさんから頂いたねずみのおもちゃです。

怠惰な遊び_e0296552_12183891.jpg


ねえねえ、きんちゃん。

それはだぁだの膝の上で遊ぶものではないし、

怠惰な遊び_e0296552_12184089.jpg


じゃれるところも

怠惰な遊び_e0296552_12184110.jpg


きっと違っていると思いますよ。

怠惰な遊び_e0296552_12184217.jpg


だぁだは「なんてぐうたらな遊び方だ」と嘆いておりました。

怠惰な遊び_e0296552_12184472.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2015-04-21 12:53
ワハハハ!! どっかで見た様な?!!(爆笑)
この怠惰な感じ、はっぴぃだけでは無かったんだね(笑)
pinochikoさんは飼い主が動けば良いって言うけど、何をやっても「笛吹けど踊らぬ」なんだもの!(笑)
きんちゃん、はっぴぃみたいに、おデブになっちゃうぞ〜!!
Commented by shino0129candy at 2015-04-21 22:00
だぁだのお膝も、ねずみさんも譲らないぞ!だからきんちゃんは動かないのですよ。と言ってるような。
なかなかお膝の上で遊ばないですよね?みぃこはおもちゃを見たとたん、飛んでいきますから。
このねずみさん、みぃこもお気に入りです(*^^*)
Commented by pinochiko at 2015-04-23 07:00
うはは!じゃれるところが違うわー!そのうち鈴の部分もガリガリし始めるかな?
ねずみさんの尻尾を食べちゃわないように、気をつけてね!
フクちゃん、食べちゃったことあるので。
こんなにはしゃいでくれて嬉しいなぁ~。きんちゃん、いつかまた会おうね!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-05-02 12:42
あずきのばあばさん

のんちゃんみたいに走ってくれないんですよー。
前におもちゃで走り回って、心配なくらい息が切れたことがあったから、自重しているのかな?w
ママと一緒に運動頑張らねばね!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-05-02 12:45
shino0129candy さん

お膝で落ち着いちゃったからですかねー。
性格なのか、結構寝ながらの遊びが多いんですよ。
具合が悪いのかなとか心配にもなりますが、単なるぐうたらかなぁ?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-05-02 12:49
pinochiko さん

遊んですぐに棒の先っぽを噛んで折って、ひもを外してしまいました(-"-)
遊ぶ時は見守ってないと、きんちゃんは怖いですわー。
フクちゃんは意外に破壊王なんですね。
次に会う時は大猫になってるかなぁw
by mibuchoandyoshiko | 2015-04-21 12:08 | きんちゃん | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko