人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やだ、やだ、やぁだ

土曜はいつもより少し遅めに家を出るだぁだ。

さて、そろそろ出るかなーというところで、

やだ、やだ、やぁだ_e0296552_7355033.jpg


しれっとお膝に乗ってくるきんちゃん。


へー、カバン持ってお仕事ですかー。

やだ、やだ、やぁだ_e0296552_7355136.jpg


あったかくて、きんは眠くなっちゃいましたよー(チラッ)。

やだ、やだ、やぁだ_e0296552_7355252.jpg


きんちゃん、だぁだはお仕事に行くんですよ、降りてください。

やだ、やだ、やぁだ_e0296552_735536.jpg


やだ、やだ!

やだ、やだ、やぁだ_e0296552_7355416.jpg


やぁだ〜‼︎

やだ、やだ、やぁだ_e0296552_7355560.jpg


きんちゃんよ、君は本当に猫なのか?
Commented by pinochiko at 2015-04-18 09:59
全身で抵抗してますね(笑)可愛いったらありゃしない!
こういうふうに、やだやだしてる幼児をスーパーのお菓子売り場で見ますね、あはは。
きんちゃん、自分が猫だなんて絶対思ってないね。
いっそのこと、仕事場まで連れて行っちゃったらどうだ?
Commented by u-tan1114 at 2015-04-18 19:10
きんちゃんカワイイ~♪
こんなお顔でお膝乗られたら、たまりませんね(ノ∀`)
大きくなりましたね!
うちのも人間が食べるものは全く食べませんが、かつおぶしとにぼしだけは大好きです♡
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-18 21:19
あれ?きんちゃんって、猫だったの?(笑)
↑のお菓子売り場のちびっ子より、きんちゃんの方が駄々っ子だよ(笑)
だぁだが大好きな駄々っ子♪
やべ!!ダジャレに走ってしまった!
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-19 06:48
おはよう♪二便です(笑)
初めて撮影に成功した野性のツシマヤマネコの写真、見た?
きんちゃんによく似てるのでびっくり!
エキサイトニュースに出てるよ♪
朝からお騒がせしました(笑)
Commented by shino0129candy at 2015-04-20 18:25
きんちゃ~ん!可愛すぎ(*^^*)こういう風に駄々こねられたら、仕事行きたくなくなりますね。
本当にだぁだっこなんですね♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-05-02 13:53
pinochiko さん

そう、体をよじって泣いて暴れる幼児そのまんまです!
お仕事ってわかって甘えてるからねー、確信犯ですよw
きんちゃんと一緒にいられるお仕事ができるようになるといいなあ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-05-02 13:56
u-tan1114 さん

大きくなってもこの甘えん坊で、困ったものですが、
夫も「きんちゃんは怒れないなー」とデレデレですw
かつおぶしに興味がないきんちゃんには、ちょっとびっくりしていますw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-05-02 13:58
あずきのばあばさん

確信犯なぶん、きんちゃんのほうが駄々っ子かもねー。

ツシマヤマネコの写真見ました!
野性の厳しさはないけど、きんちゃんの小さい時、ちょっと「ヤマネコ系か?」と思ったことがあったので、なるほど近いのねーと納得しました。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-05-02 14:00
shino0129candy さん

出かける頃を見計らって、わざと困らせるんですよ。
夫はメロメロですw
計算きんちゃんなのでした!
by mibuchoandyoshiko | 2015-04-18 07:19 | きんちゃん | Comments(9)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko