人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅田川の春

仕事帰りに隅田公園の桜を何度か見に行きました。

満開の金曜、強風なんてなんのその、皆さま盛大に宴会中。

隅田川の春_e0296552_1264233.jpg



スカイツリーも桜色に。

隅田川の春_e0296552_1264357.jpg


隅田川には屋形船も出ていましたが、灯りがLEDなのか、妙に銀河チックというか、SFチックというか、まばゆくて、なぁ…。

ぼんぼりのオレンジ色の灯りの方が、風情があって好きですね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-14 12:43
え〜〜ぇ?この光り輝いてるのが屋形船なの??
あ〜ぁ、台無しだね(笑)
こんなに明るい屋形船の中は、さぞやどんちゃん騒ぎなんだろうね(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-05-02 11:34
あずきのばあばさん

時期外れのお返事になっちゃってすみません。
この屋形船はまだおとなしいほうで、川には青とかピンクとかネオンみたいな光があふれていて、風情がなかったなぁ。
ああ、江戸時代の大川を一度見てみたいよ!
by mibuchoandyoshiko | 2015-04-14 11:57 | 四季折々 | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko