人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるまる

昨日は家族みんなお休み。

雨で1日寒かったので、きんちゃんは毛布にくるまってすごしました。

くるまる_e0296552_1155233.jpg


お外は冷たい雨だけど、みんなでゆったり幸せだね。

くるまる_e0296552_1155397.jpg

Commented by pinochiko at 2015-03-02 12:49
昨日は寒かったですねぇ。こちらは雨から雪になりましたよ。
わたしはコタツで猫たちとぐっすり寝込んでしまいました。
そういうなにもしない休日もたまにはいいものですよね。
きんちゃんも、ママとパパが一緒にいて嬉しかったかな?
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-02 15:05
みんなのお休みが一緒になると、かえってどこにも行きたくなくなりますよね。
きんちゃん、デレデレ甘えん坊になってますよ〜
もう一人でお留守番には慣れたかな?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-03-04 12:01
pinochikoさん

そちらはまだ雨じゃなくて雪ですよね。
今日は19℃まで気温が上昇するとの予報でしたが、寒いままです。

お天気が悪いお休みは、猫と寝るに限りますw
よしこが自立してた分、きんちゃんの甘えがより幸せに感じます ( ´ ▽ ` )
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-03-04 12:04
あずきのばあばさん

夫婦休みが揃うと、午前中はだらだらしてしまいますねw
お天気が悪いと尚更、何にもしなくていいかってw
きんちゃんはさみしんぼうなので、家族一緒だと嬉しそうです。
今までより3時間くらい家を開ける時間が長くなりましたが、頑張ってお留守番しています( ´ ▽ ` )ノ
by mibuchoandyoshiko | 2015-03-02 10:58 | きんちゃん | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko