人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全快&全開

長らく続いたきんちゃんのお腹の不調が、やっと良くなりました。


きんです。

みなさまにはご心配いただき、

全快&全開_e0296552_2283661.jpg


まことに

全快&全開_e0296552_2283750.jpg


ありがとう

全快&全開_e0296552_2283883.jpg


ございます。

全快&全開_e0296552_2283939.jpg


きんちゃん、お腹は全快ですが、おマタも全開ですな(-_-)
Commented by pinochiko at 2015-02-21 23:18
良かった良かった!お腹冷やさないように気をつけてね!
お股全開で、元気いっぱいですね〜♪
うちは今、フクちゃんがうんち緩め。
カリカリを変えてみようかな、と思っています。

あのおもちゃ箱は金魚鉢のイメージなんですね。
ビバホームにもペット部門があるの、知らなかったです。
今度行ってみまーす。
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-21 23:28
アハハハ♪ きんちゃん、地味〜に腹筋運動をしてるのか?(笑)

お腹の調子が良くなって良かったね♪
少し風邪気味だったのかもね。
お腹が全快で、お股も全開だけど、わんぱくも全開しそうだね(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-02-22 08:28
pinochikoさん

ありがとうございます。
新しい仕事になってから、きんちゃんずっとゆるかったから、私もやっと落ち着けます( ´ ▽ ` )
ご飯を変えなくて治ったから、風邪気味だったのかなーと思います。
フクちゃんも長いのかな?
早く良くなるといいね。

「ビバペッツ」っていうネーミング、なんだか明るくていいなーと思いましたw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-02-22 08:31
あずきのばあばさん

カリカリ変えなくて治ったので、ばあばの言うとおり風邪気味だったのかなーと思います。

だんなさんに抱かれて、しばらくこの動きを繰り返していましたよw
弱ったお腹を鍛えているのか?

ええ、元気200%ですよ!
今度は私がダウンしそう(-_-)
by mibuchoandyoshiko | 2015-02-21 21:57 | きんちゃん | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko