人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貫禄

生後5ヶ月を過ぎて、きんちゃんもなかなかの貫禄になってきました。

貫禄_e0296552_1442794.jpg


ん?
きんは今、夕飯後のくつろぎタイムです。

貫禄_e0296552_144281.jpg


またママが、なんかごちゃごちゃ言ってますね。

きんは休みたいんですけど。

貫禄_e0296552_1442920.jpg


アングルによっては、もう成猫のようなどっしり感ですw
Commented by pinochiko at 2014-12-29 16:21
おぉ~!立派立派!
順調に成長してますね。
よしこくんも同じようなポーズをとってたねぇ。
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-29 19:29
フフフ♪生意気な恰好をして(笑)
手がデカいですねえ!!
幸福をかき寄せる大きな熊手みたい♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-12-30 10:59
pinochikoさん

そう、よしことおんなじように寛いでいるんですよ!
なんだか嬉しくてね。
そのうちこの場所に収まりきれなくなるのかなー(-_-)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-12-30 11:03
あずきのばあばさん

ねー、なんだか偉そうにしてるでしょー(-_-)
きんちゃん、手足が大きいですよねー。
来年もたくさん幸せ集めてくれるかなー。
ママは諭吉を切望します(≧∇≦)!
Commented by u-tan1114 at 2014-12-31 14:27
みぶちょさん、きんちゃん
今年もブログを楽しく拝見させていただきました^^
きんちゃん本当に貫禄がつきましたね!
まだ好奇心旺盛のやんちゃなお年頃ですね、
甘えたり、幸せそうな表情を見るとこちらまでほっこりします。
これからも楽しみにしていますね~^^
では良いお年をお迎えください。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-12-31 19:41
u-tan1114さん

いつもありがとうございます☆
きんちゃんのやんちゃぶりが今後加速することかと思いますw
来年も楽しい日常をお届けいたしますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
by mibuchoandyoshiko | 2014-12-29 14:35 | きんちゃん | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko