人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂場で

きんちゃんもお風呂場のお水が好きです。

チャッチャッ、チャッチャッ。

お風呂場で_e0296552_847443.jpg


ん?
ママ、びしょ濡れじゃないですか⁈

お風呂場で_e0296552_8474593.jpg


ママはお風呂に入ってるんだよ。
濡れても大丈夫です。

では、きんもちょっとおじゃまします。
え、よいしょっと!

お風呂場で_e0296552_8474787.jpg


ふ〜ん、これがお風呂ですか。

お風呂場で_e0296552_8474860.jpg


わ、足が濡れちゃった。

お風呂場で_e0296552_8474861.jpg


とりあえず浴槽をベロ〜ン。

お風呂場で_e0296552_847505.jpg


うぇ、まずかった!
きんは退散します。

お風呂場で_e0296552_8475184.jpg


えー、きんちゃん、お風呂一緒に入ろうよ〜。
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-26 09:45
キャッ!!!
きんちゃん、ママのヌード見ちゃったの!(笑)
きんちゃんもヌードにならないとズルいなあ(爆)
Commented by pinochiko at 2014-10-26 13:52
びしょ濡れのママをみたびっくり顔が可愛い!
心配してくれているのかな?ほんと、一緒に入れたら楽しいのにねぇ~!
犬かき、いや猫かきするかな?
Commented by u-tan1114 at 2014-10-26 20:47
好奇心旺盛なお年頃ですね~
2枚目のカメラ目線のお目目が可愛いですね。
お水が好きなんですね。お風呂に入る猫ちゃんもいるみたいですが、きんちゃん、溺れないように気をつけてねぇ^^;
Commented by ちるる at 2014-10-27 11:04 x
きんちゃんの顔つき?が、よしこくんに似てきた気がするのは私だけ?
何で舐めてみようと思ったのかな。
Commented by jyuri-woman at 2014-10-29 12:02
久しぶりに遊びに来たら、きんちゃん大きくなってる☆
湯船のふちに座るなんて、まだ湯船に落ちた経験ないのかしら?
ゆっくりバスタイムに、きんちゃんがそばにいてくれたら
入浴剤なんて入れなくても、心から肌が潤いそう☆
  
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-11-15 06:41
あずきのばあばさん
きんちゃんが驚いたのは、ママが濡れていただけじゃなく、脱いだらすごすぎたからかもしれないですよ(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-11-15 06:46
pinochikoさん
何かの記事で見たんですが、猫がお風呂場をのぞくのは、自分は濡れるのが嫌いだから、飼い主が心配で見守っている説もあるらしいです。
きんちゃんは、怖いもの知らずなので、うまく誘ったら湯舟に入ってくれないかなー。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-11-15 06:49
u-tan1114さん
きんちゃんは水遊びが好きなんです。
本当に好奇心旺盛なので、一緒に入ってくれないかなー。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-11-15 06:52
ちるるさん
わー、よしこに似てきたら嬉しいですねー。
好奇心一杯の時の顔が一緒なのかもしれないですw
行動もよしことおんなじ事をするようになってきましたよ!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-11-15 06:56
jyuri-womanさん
きんちゃん、すくすく育って大きくなってきましたよ!
この記事の後、湯舟に落ちかけましたw
でも懲りずにお風呂場に来るので、やはり水遊びが大好きみたいです。
あ〜、本当に一緒に入浴出来る日が来るといいな〜。
by mibuchoandyoshiko | 2014-10-26 08:38 | きんちゃん | Comments(10)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko